March 08, 2007

更なる高みへ

とにかくおめでとうございます
Glückwunsche!
かなり寂しくなるけど、かなりハッピー!!すんばらし〜い!!ですです
「留学する」という言葉の裏にはこれまでの日々の積み重ねがあり、実を結びましたね。今だけは、普通の女の子として日本で遊んでください(*^o^*)。
音楽と○○は規格通りにはいかないものです。絶対的な答えもありません。
一つの楽曲でも100人いれば100通りの解釈があります・・
しかも理想、夢を見た瞬間から音楽家は試練が始まります。
思う存分音楽という手段で自分を高め、表現して下さい〜
いいなぁ〜。いろんな演奏が聴けるし・・様々な刺激があるし・・。
早くいきた〜い!勉強せねば〜

http://worldmaps.web.infoseek.co.jp/germany_guide.htm
こんなホームページがあります。この間、友達の家も見つかりました〜。
日本にいながら、ちょとだけ行った気分に・・

迷ったり、悩んだりしたらサイコロでも振って出た事勝負もありかも。
それで空でも見上げて下さい、日本の空と繋がってますよ〜約8時間の時差があるけど・・
たまには「ヤーパン」を思い出してください。。
でも「でかい悩みなら抱えて進め」です(笑)。
本場の音楽や文化をたっぷりと吸収して帰ってきて下さい。
ドイツでの日記もよろしくです。楽しみに待ってます
Machen Sie Leute bitte froh mit Ihrer Geige.Denn die Musik kann das.

Viel Spaß! und Alles Gute!

Bis zum nächsten Mal.

limeladies at この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星