February 22, 2006

ブログ移転

何とか体裁を整えたので
FC2にブログを移転しようと思います。
新しいアドレスはこちら

いろいろ面倒なのでLivedoorのこのブログも当面は残しておきます。

limitbreaker at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

February 20, 2006

血を吐きそうな

一週間がやっと終わった・・・

まずは寝ます。
寝飽きるまで。

limitbreaker at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 13, 2006

リアル多忙につき。

今日から一週間ほどだけど、RO内の活動時間が激減すると思います。
ログインはしてるはずだけど、あんまり狩りには行けないかも?
関係者各位はよろしくです。

できれば今日までに
FC2へのブログ移転作業終わらせたかったんだけど
間に合わずorz

limitbreaker at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

February 06, 2006

まだ試験運用中だけど

FC2ブログの方にスペース借りて移転作業中。

まだキャラクター紹介くらいしか記事はないけど
そのうち正式に移ったら改めて連絡しますー

limitbreaker at 03:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

January 28, 2006

うーん

皆さんライブドアショックのことはニュース等で聞き及んでると思います。
んで、うちのブログもこのままここを使い続けていいのかなーと
思ってまして。
知り合いもブログ移転とかしてるし、ぼくも変えようかなー

ネタは結構たまってるんだけど
そんなことを考えているうちに2週間も放置状態にorz
読んでくださってる方は多くないと思うけど、
もうちょいお待ちをー

limitbreaker at 06:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)