武田ノート〜羊の皮を被った狼〜

『刺激が欲しけりゃバカになれ。』

我にとっての天国 2017春

お久しぶり

気づいたら春でした
生きてますか
死ね死ね
ウソウソもう寝ろ


脚がカチコチに固まり
心拍数が上がりすぎて
心臓が破れそうになるくらい苦しい
トレイルランニング



110度へ10分辛抱し
その後15度の水へ頭から潜りこむ
水から出るころには
心拍数が上がり身体がクラクラ
そのまま倒れるのではないかと思う
サウナしきじ


最近この限界値を欲します

走れ走れ
歩け
深呼吸深呼吸

気づいたら2016年冬でした、あと1カ月もすれば2017年

お久しぶり

今の心の声

何もかも中途半端な己に
喝を入れていただきたく

でですね

このまえの記事の続きではないですが
引っ越し終わりました。

かなり快適に生活しています。

まず景色がいいです。
画像1

画像1


部屋から海と富士山が見えます。


あと、以前のように
隙間風が無いので温かいです。


住む部屋が変わるだけで
ライフスタイルが充実しますね。

やはり毎日毎日のことだから
細かい小さなことが
違うだけもだいぶ快適になります。

拝啓

拝啓

何年ぶりのlivedoorブログでしょう。


ウイイレオンラインで
負けてばかり
肩こりとストレスが
ひどくなる一方です。


さて、
再来週引っ越しします。

海の近くに住んでいるので
やはり地震津波が怖いです。


地震きたあとの
避難のことまで心配しなければなりますん。


今住んでいるところは二階です。
そして建物も古く
壁や天井にヒビが入っています。
どんだけボロいでしょう。


家賃が安いのでいた仕方ありません。


で、引っ越し先は
今の家から50mほどの
近場、同じ町内っす。

また海のそばだね。

とよく言われますが
今度は六階です。
建物も新しく
これなら今よりは
だいぶ、安心かと思い
引っ越しを決めました。



今準備でバタバタしています。
これを機に
洗濯機や家具も揃えます。


最近家具屋さんへ
よく行きます。

最近の家具は
ちょっと安いと思うと
組み立て式が多いですね。


食器棚とかタンス、
下駄箱など組み立てるのは
大変なので組み立て料払って
組み立ててもらうことにしました。



つづく、、、

うほうほ

96c5252f.jpg






気づいたら
2011年 秋でした。



なんの目的もなく
デパートを
フラフラした一日でした。




休日っぽくて
いいじゃないですか。



娘は
一歳になりました。

おおおぉぅ ぅ


気づいたら

2011年でした。


今、
妻が美容院で


私は
子守り。





みなさん、

お元気ですね?





わたしは

絶好調です。








わたしに

かかわる

すべての方に

感謝でございます。








でわ

また、気づいたときに

更新しますです。

おっとー

気付いたら

冬でした。

つか


年末だし




livedoorのアプリがあったから



書いてみた。








話変わるけどさ



ピーターアーツ

すごいね。





あのがむしゃらさは




リスペクトです。




明日からシゴト

盆休みも
終わってしまったー



会社行きたくねーよー



なんて
思ってる人腐るほど
いるだろーね。





明日は
まだ休みのお客さんも
多いので


俺は、
オフィスワーク。。

身辺整理です。。




休み前に机の中は
ほぼカラッポにしました。



あとは、
ロッカーと営業車です。





次の会社とも
給与他、待遇面の話も
まとまり


二十日すぎには
正式に
上司へ退職する話を
しよーと思ってます。



盆休み

明日は

早朝より

山梨へ行きます。。




今、
眠れないでいます。




わくわく妊婦妻が
もうすぐ臨月に入るので




しばらくの間
明日で遠出は最後に
なります。




山梨のひまわりが
たくさんある畑に
行きたいらしいです。




安全運転で
いってきます。。

おおー

 
気づいたら
夏でした。







きょうは
今眠れないよーです。




きのう
シゴトから帰ってきて
すぐ寝てしまい




今さっき
起きたところですのん








久しぶりに
こっちのブログでも
更新してみよっか
てな感じですのん









そーいえば
最近どーよ?




特盛

fab6ca58.jpg
 







このペヤングは

デカイぞ。。


思ったより

食えねぇ。。

お久

cf8597f4.jpg
 





気づいたら

春でした。。

ごきげんよーー


雑談

200911041034000

涼しくなりまりましたね。
俺の住んでる静岡は
まだ温暖なんで
やさしい寒さです。
続きを読む

日帰

NEC_0012

2日の月曜を
有給とったため4連休ー!!
9月のシルバーウィークに続く
俺にとっては
「ブロンズウィーク」でした。
続きを読む

原付

200910311138000

この前、鉢植えした花が
綺麗に咲いてます。
いい感じだね。。
続きを読む

記憶

200910311655000

ヤベッ
持ってこなかった…。
続きを読む

英雄

会社帰りのこと。

電車のトビラが
閉まる瞬間、
ハチが車内に入って
来ました。

ブーーンブーーンと
続きを読む

帆船

IMG_1619●

同時入港は10年ぶり。。
との事なので、
今日は近所ですが
清水港へ行って来ました。

続きを読む

日課

20081115-03-S

また立派な巣作りやがって…
まったく感心するぜ。。

続きを読む

芳香

200910131223000

子どもの頃、
どこの家に行っても
トイレは
この匂いがしたような…

「金木犀」個人的に
この匂い好きです。
秋ですね。。

園芸

NEC_0014

今日は久々に
虹を見たよ。。

それから海、
いつもの穏やかな
海に戻ったね。。

続きを読む

荒波

200910080804000

台風が去ったようです。
晴れ間が見えてきました。

いつもの
穏やかな海が…

続きを読む

五湖

NEC_0007

妻モン吉が、
ほうとうを
食いたい−×2と
あまりにもうるさいので
この前の日曜日、
ドライブがてら
山梨へ行ってきました。

続きを読む

25

200910052031000

今日は、結婚記念日でした。
そして、
妻の誕生日でした。
25才おめでとう。。

願うことは
お互いいつまでも
健康でいれることです。

連日

200909301956000

はい、カレーです。
武田家のルールとまで
いかないですが…
カレーは必ず3日間続きます。
まあウマイから
いいんです。。

続きを読む

上期

200909301931000

9月も終わり。
H21年度上期終了です。

と言うわけで、
会議に出席してきました。

続きを読む

彼岸

200909221708000

お彼岸でしたね。
今日で連休も終わり。。
と言っても2日行ったら
また土日で休みですけどね。

続きを読む

鼠街

IMG_1541

連休初日、ウチのモン吉が、
「行こー行こー」と
あまりにもうるさいので
ディズニーランドへ
行ってきました。。

続きを読む

毎年

NEC_0023

考えてみれば
年に一度は行ってます。

散歩したいとき…
気持ちを
リフレッシュしたいとき…

続きを読む

夏終

200908291517000

夏の思い出。
今年最後のプールへ
行って来ました。

ワイワイワイワイ..
プロフィール
人気ブログランキング
Recent Comments
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
訪問者数

  • ライブドアブログ