2009年11月04日

ブチャ顔ではぴば!

92293264.jpg本日11月4日はゆうたんの誕生日でございます。
プレゼントは鰹のたたき。
お肉の方が本人(犬)は嬉しいんやろうけど、飼い主が勝手に決めました(笑)

もう5歳。
未だに「まだ小さいんですか?」って聞かれるけど、実態は哀愁漂うただのオヤジ犬です。
アレルギーはどうしようもないけど、この一年も無事健康に過ごせますように。


2009年11月02日

久々のJOIN。

ちょこと亜華羽と久しぶりにJOINへ。
ほんとは食べちゃいけない小麦粉入りのお菓子で釣ってパチリ。
他にはチワワちゃん(小さい頃の優作そっくり!)とジャックのフータくんが来てました。
もう夕方行くのは寒くなってきましたなぁ(汗)

3匹とも久々のランを満喫できたみたいでよかったよかった。


2009年09月21日

梨狩りin吉野

7cb0f568.jpgOB会が目的なのか、梨狩りが目的なのか、久々の奈良でございます。

懐かしい顔ぶれに会えて嬉しかったー!
そして梨は好きな幸水でも豊水でもなく二十世紀やったけど美味しかったー!

行きは約8時間、さてさて帰りは何時間で帰れますでしょうか。


2009年07月26日

タコ捕りにきたどー

銛持って本格的に捕りに来てる人もいるのに捕れるわけないと思う(笑)
今日は海荒れてるし。
でもここで4匹手掴みで捕った人いるらしー。
その人はほんまの野生児やけど(笑)

ウツボはいたけど逃したって。
今日の晩ごはんは素麺かなっ☆
ねっ、ゆうたーん。

結局捕れなかったし、やっぱり転けて怪我した!(笑)

磯遊びで捕獲したのは大量のチビハゼとチビエビとヤドカリとカニでした。

久々の日記でしたー。
内容はGREEと一緒(笑)


2009年06月15日

老犬介護

ワイドスクランブル見た方いらっしゃるかな。
ほんまに私は涙腺が弱い(笑)
老犬介護、まだ先のことだと思ってるけどもしかしたら事故にあうかもしれないし、大きな病気にかかるかもしれない。
覚悟は今からしておかないといけないのかな。
ペット全体の長寿化だけでなく、日本犬は元々食生活の変化とかから痴呆になる可能性高いし、犬用リンパとか機会があれば勉強しておきたいです。

昨日買ったウォークマン、最初から壊れてて交換してもらいましたー。
嫌いなメーカーが更に嫌いになりました(笑)

やっと重い腰をあげてお勉強をはじめます。
15万ってでかすぎるけどこれ以上頭がかたくなると取れる資格も取れなくなりそうなので頑張ります(´・ω・`)



2009年06月14日

今年も溺れました…。

4be03009.jpg浅いところは楽しそうに一人でどんどん進んで行くのになぁ。
今日で優作、のんちゃん嫌い度が確実に上がったと思う(笑)

まだそれ程暑くないのでやまゆり人いなくてよかったです。
行く途中に見た水着でバーベキューしてる集団には若干ひきましたが(笑)


2009年06月11日

優作バイクに乗せられるの巻。

8f7fee4a.jpgお…落ちる((((゜д゜;))))
優作心の声でした(笑)


2009年06月03日

玉露の里

bc1e346f.jpg優作は一人でジャブジャブしてます(笑)
浅い川は好きらしい。
晴れてたら人間も水遊びできたのになぁ。

GREEでツンツン巻き巻きしてくれるお友達募集中(´・ω・`)


2009年05月31日

いつものことです。

59680ec0.jpg
98558d84.jpg
c8a7f9f1.jpg
歩きたくない。
歩きたくない…。
歩きたくなーいっ!!

張り切って歩き始めますが途中でこうなります。


2009年05月27日

初めてのプリン。

c9f97214.jpg必殺見ないフリまでして待ってたくせに食べないっす。
小さいのを更に小さくしてみても食べないっす。
用心深い+偏食なのは柴だからか…。
飼い主に似たんかね。
お散歩の後食べへんだら貰ってくれる人を探さにゃあ。