こんにちは。偏差値55以上のシルレルです(NO勉ではない)。
 

昨日の仕事帰りのことです。なにやらLKスカイプが大変盛り上がっていました。

どうやらLoveKingdom血盟 直属非公開組織魔民研究所認定魔民第2号(たぶん)のいなだずんさんのブログがとてもオモシロいとのこと。
 

私も早速見てみました・・・

 

農民一揆ブログ2016年3月7日「鯖移動決定!現状の勢力と今後について」


・・・


 

なんですかこれは(汗)




いや、わかりますよ。いなだずん
さんはアホのフリをするのがとてもうまい高等釣り師さんですからね。
 

偏差値55とかはね、もういいんですよ。
偏差値55マーチレベルがなんの自慢にもならないことなんて、誰でも知ってることなんだから。
これにマジレスしたら負けですよ(もし本当に偏差値55で大手企業に就職されたなら、さぞ肩身の狭い思いをされていることでしょう・・・)。
 
 

私が許せないのは、このへんちくりんなお絵かきですよ!



inada1
(上記農民一揆ブログより)



なんですか、これ?(汗)


カイシャで部下がこんな資料作ってきたら、間違いなく破り捨てますよ!


この図で何を伝えたいんだろう。
なんでこんなに簡単な関係をわざわざ図にしたんだろう。

なんで線が斜めなんだろう
そのあとにある「今後の勢力図」も、何を根拠にしているのか、それが今後ユニ鯖にどのように影響するのか、まったくわかりません・・・。

inada1
(上記農民一揆ブログより)


なんかじわじわくるんですが。

 

せめてこういう風につくってくださいよ!


201603勢力図




こうやってみると、ユニ鯖楽しそうですよね!


 

・・・さて、どうせなので、LKの宣伝します!

LKは出来て一年くらいの新興クランです。
特にPKを望んだわけでもないんですが、ユニ鯖のなかでだんだん勢力を拡大していくうちに、いつのまにかほぼすべての勢力と敵対になっているようです。
これもリネージュ、なかんずくユニ鯖の宿命ですね。てへ。

シルレル的LKのいいところを無理やりひねり出すと・・・

めちゃくちゃよわい。ので、これからつよくなる、その過程を楽しめる

ということですね!

実際、ちょっと前まではその辺に飛んでる蚊くらいの存在でしたが、
最近はぽつぽつキルもとれるように(ぼくはとってませんけど)。

とはいえ、依然として二大勢力との差は歴然としています!
最近はUCとPKしてたらRWの人が見学していたり、支配者RW同盟の観覧のもとTOIで魔民いなだずんさんと御前試合を演じたり、なかなか泣ける状況です!

でも、だからこそ、1キルの喜びは大きいですよ!
それに、一人ひとりの存在もおっきいですよね。

ま、そんな感じです。

キミも一緒に修羅の国ユニティで下剋上愛活ライフにチャレンジしてみないか!