Recent Comments

TV

2006年06月28日20:24プロ野球のばか…1
今週は月曜日から4日間フォークリフトの講習を受けに行ってます。会社は出勤扱いになりますので、会社には行ってません。

この上ない幸せ♪♪♪

ですので普段見れないゴールデンのTV番組を観て楽しんでます。今日は水曜日。僕のお楽しみは…。もちろん!

♪ぼぉ〜や〜良い子だねんねしな〜♪

です。夕ご飯を食べていざTBS系にチャンネルを切り替えると、テレビの向こうが妙にざわついている…。はい、プロ野球やってました。貴重な時間、滅多に見れない「日本昔ばなし」を奪いやがって!(怒)

プロ野球のバカ野郎〜〜〜!!!

プロ野球より昔ばなしが観たい大人もいるんじゃいっ!!
って声を大にして言うことじゃなかったですね…(汗)。

2006年01月05日01:54イチローって起用ね2
ただいま〜!今夜は布団で寝れるん♪でも朝早いのねん…。

昨晩は予定よりも早い時間に到着できたので、トラックの中で古畑任三郎観ました。
ビデオも録画してもらってましたが、リアルで観るに越したことはありません。
しかしメジャーリーガーのイチローがドラマに出るとは。大ファンらしいけど、トレーニングとかに差し支えなかったんかな〜?演技も特に違和感なかったし(松井のCMのしゃべりの方がよっぽど違和感感じる(笑))、なかなか良かったと思います。

本業の方で去年は本人も不本意だったと思うし、観ているほうも今ひとつという感じでした。今年はまた「イチロー」を魅せてくれると期待してます!