パンスト・タイツフェチ辞めたいんですけど

パンスト、タイツ見るのも穿くのも好きなオトコのブログ

アダルト動画

タイツで責められて

なぜか時々、イラマチオのことを書きたくなります。

この動画、好きなんですよ。 続きを読む

パンスト変顔プレイ?

パンスト、緊縛って検索したら、すごい画像が見つかった!

全身パンストの女性が手足を拘束され、顔にもパンストをかぶせられて、それを脚に結び付けられ、エビぞり状態にするという、なんともフェティッシュなプレイ! 続きを読む

パンスト穿いて緊縛

Mっけがあって、何度か調教のようなことをされたことはご存じのとおり。

これまでは、太ももまでのストッキング、ベビードール着て縛られたり、後ろ手に拘束されて責められるってプレイ。

タイツやパンストで着衣のまま責められてみたい・・・ 続きを読む

タイツ穿いてイラマチオ

イラマチオが好きだったことは以前書きましたね。
女装してた頃に天六の映画館で無理矢理イラマさせられたって経験。
(『イラマチオに興奮します』参照)

頭押さえつけられてのイラマはあるけど、こんな体勢でのイラマにあこがれます。

iramataights

















よだれや胃液が顔に流れてくるし、それが苦しくて顔を起こそうとすれば
よけいに奥までち○ぽが入ってくるし・・・

こんなボディストッキングで、こんな厚化粧で、めちゃくちゃにされてみたい・・・

そんな願望、叶えてあげるよって人が実はいるんです。
何年か前に2度ほどお会いしてエッチした方。

今もメールくださるんですが、私の気分が盛り上がったときとタイミングが合わずに
実現していません(>_<)

でもねぇ・・・20代や30代ならまだしも、もう40過ぎて、
タイツ穿いて男性にSMプレイでいじめられて・・・
いい加減、そんな性癖から抜け出たいんですよぉ。





 

オレンジタイツのAVだって!?

一人さびしくエッチな動画を見ていたところ
オレンジのタイツ穿いた女の子が歩いてきた。

orangetights2

















そして、男たちに呼び出され・・・

オレンジタイツ姿で犯される!
orangetights













しばらくの間、タイツ姿のままでのプレイが続きます。

その後、お決まりのようにこのタイツが破られるんです。

それにしても、タイツフェチの動画じゃないのにオレンジタイツなんて、
そこだけでポイントアップ!

まさか女優さんの私服じゃないだろうし。
なぜこの服装にしたんだろうか気になります。

オレンジタイツってセクシーさには欠けますよね。
どうせなら黒ストとか網タイツのほうがAVにはふさわしいんじゃないかと。
あるいは普通の子っぽさを出したいなら、黒タイツやベージュストッキングでも
十分だし。


Blog Ranking!