December 08, 2007

久々に書いてみた・・・

こんばんわTackです。

久々に書いてみた・・・


しかし・・・・

書くことがないやwww

・・・


























そだ・・・


今度Myバイク
でも載せてみるか・・・

lin_tack_nikki at 00:13|PermalinkComments(1)リアル 

July 14, 2007

久々に過去の投稿5

こんにちは(*・ω・)ノ
お久しぶり日記。

昔のいいとこだけ掲載。


まずは、
レベル51









そうそう、Lv51になったときのやつです。
ぴったり0.0000%にしたくてホブゴブ狩ったんですが、


実は超えちゃったSS・・・・
(;´Д`)

まぁ、気を取り直して、
実はこっちが最近のレアです。

最近?1ヶ月前ってことにしとこ・・・


なんとこれらです↓

レア20070714

まぁ、またLvあがったりなんかあったら載せます!
ちょっと稼動でした。

lin_tack_nikki at 08:18|PermalinkComments(4)Lineage 

October 17, 2006

メンテ中だから投稿

こんばんみ〜Tackです。

さてさて、
いつの話だかわからんのもついでに更新w


こんな嬉しいこともあったのに載せなかったなんてw
ALA





そうそうこれこれ、ALAをGETしたんだよね〜。

まぁ、俺にはどんだけすごいかがあんまわからん!
豚に真珠・・・

まぁ、それはおいといて、
Tack死のSS乗せようとおもったけど、撮るの忘れた・・・

変わりに連続で死んだ・・・
WIZの樺楽のSSでも・・・


死(樺楽)1





死(樺楽)2







まぁこんなもんで、
最後に失敗したこれも・・・

keiken26



経験値33.3333%の予定が・・・

次こそは44.4444%をとってやる〜!!!!

lin_tack_nikki at 09:46|PermalinkComments(5)Lineage 

October 02, 2006

こんばんわ。

こんばんわ
Tackです。

さてさていつのまにか10月
ってことで少しまじめに・・・


あと、これいつのかわからんw
まあ9月ですw


最近アジトでは物売り?がはやってるのかな?
まずはこれ↓
ジェロ屋






めっちゃぼったくりの用に高い・・・
買えねーよ。ブ〜ブ〜!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



次は・・・
これ↓
布屋




布屋ですね。
ざゆんが布売ってるのがかなり受けたw
買占め用と思ったら大量にある・・・
これ買ってきたのかと思うと・・・Orz

まぁ1枚ずつ購入・・・


さぁ、ざゆんのレア運が付いてくると思って狩していると・・・

Tack死5




うわ・・・死んじゃった・・・

そして、
また・・・

Tack死6





連続死・・・・

まさか、レア運じゃなく死神取り付き運があがってしまったのか!?
"(ノ_・、)"グスングスン
誰かお払いplz・・・




そして、それは、別キャラにまで及ぶ・・・
死(樺楽)





本当に布になってしまってるし・・・

ブ〜ブ〜!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

まぁ、それでもなんとか
この経験値をSS撮りました。

22.2222%

lin_tack_nikki at 09:09|PermalinkComments(1)Lineage 

October 01, 2006

10月に入っても・・・

10月に入ってもやっぱり昼間はあちぃ〜ね。
こんばんわ、Tackです。


いつかわかりませんが、
21F





ちさとララと俺で21Fに狩り行きました。


まぁ話しているとちさがおこちゃまということに・・・
おこちゃま





そして、ララ姫は
スネチャマ



すねちゃまでした。



PI船乗り遅れ〜。・・・・
って思ったら1時間はやかった。。。
そして、ぼーっと港で・・・
PI船







イベント

その後、リザの試練クリア!

おれおめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
祝福のバラを( -_-)ノ))-------サクッ@>->--(゜ロギェェ


そして、
あるとき、FI行ったときの話し・・・

じぇろはFIにいけず。。。こんなことを・・・
話1








話2














ラグのクラン設立話・・・
たぶん・・・
これは、フィクションです・・・


lin_tack_nikki at 09:09|PermalinkComments(2)Lineage 

September 23, 2006

久々のマジメ投稿・・・5

こんばんみーTackです。

久々過ぎて誰ももう存在を忘れてみてないかも・・・w

そんなことは気にせず書いていこうっとw
いつの日かわからないんだけど、


ケイオスとちさとプッチとクレストとブルグローリーと俺で
ラズバダド城に行くことに・・・

そして、どんどんおくにすすんでいくと・・・>>

スレイブ








デター・・・
暗殺軍王スレイブ・・・

まぁあっけなく俺死亡・・・みんなは、このとき時間で飛ばされました・・・
時間切れでピューって飛ばされるんですね。

まぁ、その後帰還で終わりました。


なんとなくこのあれも載せとこ・・・
初めてみた、リーパー↓
リーパー











さてさて、次行ってみます(*´∀`*)えへへ
現在の俺のタイトルがこれになってます・・・

タイトル








ちさの熱狂的ファンryって・・・
まぁ、別にいいんだけど・・・
ちょっと(/-\*)ハジュカチ・・
チャット1




じぇろめ!ρ(`O´*)!

次には、21Fから帰ったときのSSです・・・
一応晒しときます。。。
寝落ち1









21Fにペアで行ってアジトに帰還すると即寝落ち・・
ドラエモンの野比のび太並に寝るのはやいっす・・・
叫んでもたたいてもしばらくおきませんでした・・・

最後は、殺人!?事件発生か?

まぁ、ケイ○スさんと言われる人物が最近不倫をしていると・・・
相手は、KrestさんというWizいつもハニーと読んでいるみたいです・・
そして、
浮気現場を、お濃さんに(ケイオスの嫁?)バレてしまった出来事が・・・
殺人









まぁ、がんばって毎日とはいきませんが、がんばって更新していきます
(=´ー`)ノ ヨロシク




lin_tack_nikki at 08:34|PermalinkComments(2)Lineage 

September 21, 2006

おし!

最近ミクシの方ばっかいってて
こっちの日記を全然更新してないやw


ミクシ=リアルで
これ=リネで頑張って
ちゃんとこれから書き出そうかな・・・

クラン員も増えてネタがいっぱいできてきているので・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ

lin_tack_nikki at 12:36|PermalinkComments(0)リアル 

August 09, 2006

夏イベント

こんばんみーTackです。

最近は忙しくて、全然リネINする機会が少ない・・・

しかーし昨日はINでけた。


でもね、イベント
ラズバタド侵攻?だっけ、あれめっちゃ参加したかったんだけど、
土曜日は、淀川の花火を見に行って無理だった・・・


日曜は、昼間だけで知り合いと遊ぶのを終えて帰る予定が、
とんだところで、かえるのが遅れ・・・


結果、参加できず・・・
竜も地竜に2回殺されただけだった・・・


久々に、パブとか見たかったんだけどね〜。


まぁ、次のエピUPから頑張るか・・

昨日は、みんなで地底湖にいったかな?
SSも撮ってないし。。。

なにも載せることなす。・・・・


lin_tack_nikki at 12:41|PermalinkComments(0)リアル 

August 04, 2006

イベント情報

こんばんみ
Tackです。

ラスタバド軍追撃作戦〜プレリュード〜 のイベントについて
少し書いちゃいます。
一応公式のページの内容ですけどね。
公式にイベントの内容書いてるとこわからない人(ララ姫)のために・・・

【対象ワールド】
全ワールド

【イベント開催期間】
2006年8月1日(火)〜2日(水) 、2006年8月4日(金)〜6日(日)

【ラスタバド軍侵攻】
地上軍の猛攻にあい、ラスタバドの兵たちが前線基地である
ディアド城より撤退するという噂が流れる中、最後の抵抗を試みる
ラスタバド軍が魔族の力を借りて兵力を集めているという噂が
アデン王の耳に入りました。彼らは侵攻路を通ってウィンダウッド
を目指しているようです。ウィンダウッド周辺および侵攻路、
砂漠方面に行かれる方は十分ご注意ください。

Tack:これで死んだ人おおいよね。気をつけてください。

【水晶に映る影】
最近、私の水晶に変な影が映るんだ。 赤く猛々しい影、
恐ろしく冷ややかな青い影、静かなる黄色の影……
何かが起きる前触れかもしれないね。
ん?夢の世界に行きたいのかい。
それならこのしがない占い師に少しばかりの施しをしてくれれば
連れていってあげよう。
ただし、無理をしちゃいけないよ。
どうも嫌な予感がするんだ。

Tack:↑これは、夢幻の飛ぶとこにいる水晶の話ですね。


一番知りたいのはこれかな?
☆ラズバタド軍が攻めてくると思われる時間。
面倒なので、あく鯖のみの時間。
         8/2(水)  8/5(土)   8/6(日)
アークトゥルス 20:00〜  19:00〜    19:00〜

って感じです。
※進軍時間は多少前後する可能性がございます。
※十分な装備・ポーション(BP等)・それから死の覚悟と勇気を準備の上ご参加ください。

Tack:注意事項怖いよw死ぬ覚悟とかw


☆夢幻の島に起きる異変
8月4〜6日の3日間、夢幻の島で何かが起きるようです。
この期間、夢幻の島に出かけられる方は十分ご注意の上
お出かけください。

※8月1日定期メンテナンス終了後〜8月8日定期メンテナンス開始時まで、夢幻の島からのリスタート地点はアデン
となります。


☆ご注意
※ゲーム内の状況は日々変化しておりますので、イベントの内容が告知と異なる場合がございます。
※また、アップデート等により内容の変更、開催の中止・延期となる場合がございます。
※本イベントの内容に関するお問い合わせはお受けできません。あらかじめご了承下さい。

それでは、エピソード5に向けてゲームイベント「ラスタバド軍追撃作戦〜プレリュード〜」をお楽しみください。


Tack:ってことでした。まぁこれは告知の内容を載せただけだから
実際は変わってくるかもね?

日記さぼってるわけじゃないから!みんなのためを思って・・・

lin_tack_nikki at 12:48|PermalinkComments(3)Lineage 

August 03, 2006

8月3日

こんばんみ。Tackです。

今回、また新しいイベントが始まりました。
それは、ラズバタ軍の総攻撃?
よくわからん・・・


GMもちょこちょこと出てくる模様・・・
昨日INしたらいきなり全茶でラズバタ軍が全軍?で攻めてきました。
援軍を求む?だったかな?


そしてWBに行くと人の群れ・・・
さらに砂漠にいくと・・・
戦争の時の城に沸くDE軍団の群れが2SET沸いて・・・

うひゃーって感じでした。


みんなで行っても攻撃したらその人に全タゲがくる・・・
そんで、バルログのデーモンやら、バルログのバフォ、ベレス・・・


いっぱいBOSS系もでてました。

次攻めてくるのは明日らしい・・・
8月4日金曜日・・・

予告までくるなんてね。

さてさて、
日記更新し忘れてたものも
更新します。


MB





これは、
今度のエピ用にとMBが値段あがるんじゃないかと思って作ってみた品です。
30Kで売ろうかなと・・・
時価だな・・


次は、無限さんと一緒に、21F↑行った時の話です。。。
一人でいこうとしてもお金がなく、POT代が・・・
POTが・・・

て感じだったので無限さんをGET・・・

そしてそのまま21Fへ・・・
24Fが込んでそうなので、21Fで狩りしました。

1時間半ぐらいたったときかな?
このログが流れました。
B-ZEL

ん?火卵?・・・・


ってことは・・・


B-!!!!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(●⌒∇⌒●)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
久々のレアで感動ですね。


鑑定したらもちろんカビ生えてました。
Lv50になっての初レアかな?

Lv50のレア運に期待です・・・

終わり・・

lin_tack_nikki at 12:52|PermalinkComments(0)Lineage