April 16, 2010

モバゲー金搾りすぎ(ワラ

春なのに寒くなったり暑くなったりで
亡くなる人が多くて暇がありません、かがりです

最近モバゲー始めたんで
やってる人はフレ登録してくれると嬉しいな!

↓検索↓

ニックネーム   かがり
年齢        36(ワラ
性別        男
地域        宮崎

で検索してね!

linchpin0 at 16:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

January 23, 2010

生きてますよ!

もうこのblog5年目になるのね
全然更新してないがw

近況というか最近というか
おととしの11月に仕事辞めて
またポリテクセンターに去年の7月まで行ってた訳で。

で、すぐ就職決まって
今の職場で働いてるんですけどね
今度の仕事は葬儀屋さんです(笑
なんで葬儀屋かは自分でも分からんが
なんか、この仕事すげーやりがいあって楽しい(失礼)です
よく「おくりびと」とか言われるけど
今やってるのは葬儀全般の仕事なんで
「おくりびと」みたいな事もするけど
どっちかというとサービス業みたいな感じです
昔は偏見とかあって忌み嫌われた職業だったらしいですが
最近は随分マシになったようです
まだ半年経ったくらいだけど
まだまだ勉強する事が多いなぁ、というか多すぎる
仏教でもあんなに宗派あるとか知らなかったし。

最近は少し慣れてきて、もらい泣きも我慢出来るようになったが
やっぱ死んだ人との別れは悲しいな
まぁ色々事情がある人もいるわけだけど
そのうち葬儀の事とか書いていこうかな
気が向いたらですがw

>>aro
WoWめっちゃやりたい自分がいるけど
もういいやって自分もいる(笑
ICC楽しそうだなぁLKぶっ殺したらmount俺に譲ってね!
でも多分もうinする事は無いと思うんで
乗り回すがいいさ!
ORBのメンバーには会いたいけどなぁ・・・

昔のSSとか見てると
ラグナロクや信Onとかも楽しかったなぁ〜と
最高の仲間や友人だったな
おまいらにリアルで会いたいわ

まーDiablo3はやると思うがww

なーんか葬式とかたくさん見ると
人生とか死について考える機会多くて感慨深くなるわw

今年は趣味をblogにしたろかTwitterはツマンネ


linchpin0 at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 29, 2008

sugeeeeee


The Craft of War: BLIND from percula on Vimeo.

Onyxia余裕すぎワロタ

linchpin0 at 06:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)WoW 

November 10, 2008

BCend

やり残し多いけど楽しかったよBC!
そして最後におみやげありがとう!
rl





BEST MOUNT EVER!

ほんとはmainに欲しかった(ry

linchpin0 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WoW 

June 28, 2008

Inc Diablo!!

本気で楽しみだわ
またトレハンの日々が!!11

DIABLO3公式HP

linchpin0 at 21:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

June 02, 2008

その3



linchpin0 at 12:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)WoW 

May 30, 2008

その2

linchpin0 at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WoW 

May 29, 2008

てすととと

linchpin0 at 04:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)WoW 

May 01, 2008

てすとと



linchpin0 at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WoW