精神統一

日本から遊びに来てくれたお友達にいただいた、お気に入りのお茶碗。
d0241813_04592914
お抹茶は、日本で買ってきたり、母が送ってくれたりするのを
大切にいただいています。
d0241813_04591531
d0241813_04591972
母が送ってくれた羊羹を食べたのだけど、写真がブレブレでした。
探したら、ちょっと前の写真が見つかりました。

たいてい、一人でお茶を点てます。
静かに心を落ち着けたいし、スウェーデンの知り合いは興味ある人もいるだろうけど
お抹茶に砂糖入れたい!って言ったり、お茶を点ててるときにおしゃべりしたり・・・

お茶の楽しみ方がちょっと違う。

ブログランキングに参加しています。
ボニーちゃんの写真をクリックして、応援していただけると、励みになります。
【読んだよー!】とクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村