2009年01月

2009年01月30日

それでも幸せな一日

ブログに書きたい事は いーーーっぱい あるのにぃ。。。
写真を撮るタイミングがずれてしまい☆凸〇△凹#UPが後先にぃ

今宵は後の方。。。今日の出来事

仕事で家を空けた5時間の間に・・・
はぁ〜
 J「おかえりぃ♪ 暇じゃけん 砂遊びしとったじょぉ」1

 

 

 

 

 

 

 


やってくれましたね。 まぁ こんな事日常茶飯事ですが
月曜日からメリーさんが出張だったので ちと 母ちゃんお疲れなのよぉ
(メリーさんが居ない時に限って 下痢になったり 吐いたり すねたり 大変なんだから!)

反省している様子は・・・まったく無いジェイでした2

 

 

 

 

 

 

 

 



lindt1225 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ 

2009年01月29日

モリィだよん♪

ちょっと日にちが経ってしまったけれど・・・

モリィ 一歳のお写真だよん♪
いつも お写真を送ってくれてありがとーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
きゃわゆ〜い

2月1日には ちゃちゃ&ナイトに会う予定♪ モリィの事も いーーーっぱい話してくるね♪モリィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月には会いに行けそうで〜す♪



lindt1225 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 親戚じゃ犬 

2009年01月26日

冬だぁ!雪だぁ!

冬!と、言えば雪。
この季節、あちらこちらのブログで楽しそうな雪遊びの光景が・・・

いいなぁ〜 と、思いながらも母ちゃん(私)はぶちぶち寒がり。冬は暖かい部屋で雪景色を眺めるのが当たり前だと思っていました。
だから・・・雪遊びなんてぇ 我が家にはありえな〜い は・ず・でしたが・・・・・・・・・・

人生何事も経験ですね! リンツ&ジェイはもちろん!(私も)初っ!の雪遊びでございますぅ
ななななんと楽しい♪ でもって ぜ〜ん ぜ〜ん寒くな〜い♪

日頃は床暖房でホカホカ蒸されているリンツですが
雪の中では・・・ほほほぉーーーーーっ 流石!バーニーズ!はじけましたね♪
久々 リンツの悪顔を見ましたよん。飛ぶ

 

 


 

 

 

 

 

雪合戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る

 

 

 

 

 

 

 



 

L&J

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイも大量のカキ氷に悪戦苦闘!! 楽しいねぇ♪

L&Jオケツ

 

 

 

 

 

 



 


未知の世界に導いてくれたのは・・・ はははぁん 奈津家♪
「リンツ&ジェイの喜ぶ顔が見たかったのよぉ」と・・・
本当にちえすわぁんには頭が下がる。 なんで?そんなにワンの気持ちが分かるのか。。。


奈津ちゃ〜ん こおちゃ〜ん ノンちゃ〜ん 雪遊び初のL&Jを宜しくね

と・・・元気に飛び出した3ビー。。。 
奈津ちゃん 非難。 ノンちゃん雪を食べ過ぎて非難。 こおちゃん♪一人元気!
後ろ姿ばかりです。
ホップ・ステップ・「ずぼっ」  ズボッ NON

 

 

 

 

 


 


 

ズボッ K

 

 

 

 

 

 

 

 


遊んだ後は・・・「あああ足・・・あちがちべたいちべたいN

 

 

 

 

 



 


「オレもちべたい」

ちべたいNON

 

 

 

 

 

 


 

 

くく靴下をぉぉぉ ちょうだい
ひゃっこいK

 

 

 

 

 

 

 




日本で生まれ育ったのに本能は残っている もんだなぁ・・・発見足跡


 

 

 

 

 

 

 

あはっ  素敵なお写真は・・・こちらで♪カメラマン

 

 

 

 

 

 

 


http://otankodiary.blog72.fc2.com/



lindt1225 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ | お出かけ

2009年01月23日

Happy じゃないジェイ

ジェイくん。今日で無事一歳を迎える事が出来ました
(家の中は相変わらず無事ではありませんが)

「ジェイく〜ん 誕生日おめでとーっ」と沢山、言ってもらって・・・
幸せ者じゃねぇ まったくぅ。

で、メリーさんからのプレゼントはぁ? 
なんと!お注射 忙しくて行けなかった狂犬病の注射をしてもらいに病院へ行ってきました。
そんなぁ
こんな日に大っ嫌いな病院だなんて。。。。。

まぁまぁ 家に帰ったら お祝いですよ♪

・・・・・ケーキを前に「待てっ!ダメダメ!まだ待てっ!」ってぇぇぇ
注射に続き今日は おしおきの日ですかぁ?j

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜っ 一年でこんなに大きくなったんだぁ 
何だか あっ と、言う間だっったね。JJ

 

 

 

 

 

 

 

 

一年後のジェイくんは どんなかなぁ。
楽しみ♪ 



lindt1225 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ 

2009年01月21日

伝えたい気持ち

ジェイ&リンツの言い分

J 「毎日、毎日 暇なんだよぉ! もおぉぉぉ!ぐれてやるぅ」←すでに、かなり ぐれてますが。。。1

 

 

 

 

 

 


 


J 「おっおっおっ〜 怒ったら母ちゃんの靴をやっちまうぜぃ!」 2

 

 

 

 

 

 

 

 

L 「あたしの愚痴は いつ聞いてくれるのですかぁ」 3



lindt1225 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ 

2009年01月18日

シツケ教室

ジェイのいたずらにお手上げの母ちゃん。今日はジェイと一緒にBig DoGに行ってきたよ〜。
ドギー・クラスのシツケ教室。。。賢くなれるかなぁ

期待した私が馬鹿でした。。。。。。
外で参観しているメリーさん&リンツが気になる様子のジェイ。なもんで2人は退場となりました。
その後、私と2人。不安はMAXに・・・
「今日は環境に慣れてもらいましょう」と、それで終わり。
環境に慣れることもなく ¥3000は・・・・無理。環境に慣れるまでに我が家は破滅してしまうでしょう。
参加前よりブルーな気持ちで河川敷を散歩して帰りました。j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

l

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






その夜、テレビ(鉄腕ダッシュ)を見ていて驚いた!てか 勉強になりました!
まずは 我が家でもう少し根気強くトレーニングしなくては!
みんなでがんばろうな。



lindt1225 at 21:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ 

2009年01月16日

踊る猫

久々に動画をUPしようとしてテコズッテしまいました

正月早々、凶をひき、日々ジェイのいたずらに疲れ果てているジェイ以外の皆に♪プレゼント♪が届きました

さぁ! ジェイ以外のみんなぁ! ハァなんて溜息ばかりついていないで踊るわよ〜ん♪
おっ! 早速! チロルも踊るかぁ!?ニャン ニャン

 

 

 

 

 

 

 



ジェイと一緒にいる時間が一番長いリンツも・・・ストレス溜まるよねぇ〜
踊ってわすれよっ♪



そんな癒しの猫は只今、平成不況を吹き飛ばす為に母ちゃんの仕事場へ出動中!
と、言うか・・・家の中には安全な所がないもんで
見す見すジェイの餌食にする訳にはいきません!!
ニャン

 



lindt1225 at 17:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ 

2009年01月13日

ジェイの日課

私は毎日、仕事が暇になる時間に家に帰る。と・・・
必ず何やらやらかしているジェイ。
慣れっこなので普段ならばブログに書くことも無いのだが
今日は一味違った光景が私の目に飛び込んできたので一筆。

玄関を開けると・・・・・・・・!!!!!!?????
まっ黒!?何だぁ?何をどうしたら こうなるぅ?(暫し立ち尽くす)
それにチロルのご飯の残骸、オモチャ、階段マット、バンダナ、ダンボールetc
も散乱していて 「あれぇ 泥棒でも入ったか」
いやいや。散らかっているのはジェイのお気に入りの物ばかり。
その中に・・・見ぃ〜つけた♪ 真っ黒くろすけ〜♪ その正体は♪ 使い捨てカイロ〜♪でした
(あまりの状況に私、壊れかけです)

土足で二階へ・・・はぁ 壁まで黒い。
そのまま三階へ・・・悲劇はココからはじまったようだ。

床に残る犯人の足跡。3

 

 

 

 

 

 

 

 


現場検証の後、ため息をつきながら後片付け。ゴミを拾い、掃除機をかけ
拭き掃除の前にカメラ カメラ。
ちょっと暗くて分かりにくい?その1くらいが丁度良い♪

 

 

 

 

 

 

 



2

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな日は踊るに限るニャン♪ そんな踊る猫は・・・また後日。。。にゃん



lindt1225 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ 

2009年01月12日

伊賀上野

お休みの昨日。ほ〜んと 久しぶりにJACK GAINに行ってきましたぁ♪
リンツの出産やら、何やかんやあり ご無沙汰でした(反省) 

何時の頃からでしょう・・・建物(家以外)が苦手なジェイ。
店内に入れるかしらぁ???そんな不安を抱きながら疲れさせる為にまずは 
お城をお散歩♪
松尾芭蕉と何らや関わりがあるらしい俳聖殿。 シメジ型の建造物の前で記念撮影でござるぅ
今度 行く時にはもう少し勉強しておきます・・・しめじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん♪ 上野城の前でも記念撮影ですぞぉ ニンニン。城 L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


城 J

 

 

 

 

 

 

 




少々 疲れたところでJACK GAINにお邪魔したのですが・・・びびりまくりのジェイで
「はっはっはっ早くココから出ましょう何されるんですか?」と 
心拍数がジェイ JJ  いえいえ。ご心配なく。昼食を頂くだけですから♪




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リンツーーーーーっ 貴方までも 何故?テーブルの下にぃJにてL

 

 

 

 

 

 

 



ほんと お騒がせいたしました〜。

帰りの車内では・・・帰り道L・・・・爆睡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰り道

 

 

 

 

 

 

 

 

春に行われる忍者フェスティバル(ワンコの衣装もあります)に また伺いま〜す♪



lindt1225 at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ | お出かけ

2009年01月08日

嵐を呼ぶ男

「ズン♪ズン♪ズンズンズンズン♪ 
お・い・ら・は・ド・ラ・マー♪や・く・ざ・な・ドラマァ〜♪」
そんな昭和が何だか似合っちゃう たろうが5日の夜からお泊りです。(今日、帰っちゃったけど)

前回のお泊りの時はジェイも少し遠慮気味でしたが、今回は・・・・・・
お友達が来たーーーーっ!と たろうを追いかけまわし まぁ なんとにぎやかな3日間でした。

ジェイの電池が切れるまで付き合ってくれてありがとね♪ た・ろ・うたろう

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 充電中J



lindt1225 at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 今日のリンツ