2010年06月09日

ないしょなんだけど・・・

P−も治まってきたので いつも通りジェイと河川敷へお散歩

リンツのお腹はまだユルユルです 明日は病院だな

今日は珍しくカメラ小僧・・・じゃなくって カメラお婆がワン以外を撮ってるよぉ

撮りなれない被写体に悪戦苦闘
100_28730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもぉ どの写真もかわえぇ〜  ! ダメダメっ 明日は心を鬼にして まびきます!
(今日は無理です かわえぇ写真を肴に酔ってますからぁ♪)

 

 

分かる人には分かる。 分からない人には ま〜ったく分からない内容で


ステキな表情を引き出すプロカメラマンって やっぱ凄いんだぁ



lindt1225 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 母ちゃん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔