aamall

2006年05月03日

プチオフ会

アスラン家が神戸にやって来る…との
お話を聞きつけ、会い行ってきましたよ。
誘い、誘われ集まったのは7ワンコ。
ちょっとしたオフ会となりました。

14時半に芦屋のswitch on dogs にて待ち合わせ。
…ですが14時にはまだ京都に居ましたorz
大山崎IC付近から吹田を越えるまで
車、車、車、車、車、車、車、車、車、車、車、車…。
さすがはGWですね。こんなに渋滞するとは…。
そんなわけで1時間以上の大遅刻。

参加されてました皆様
お待たせし過ぎて申し訳ございませんでした。

内容はカフェにて軽く食事した後、芦屋浜で軽くお散歩。
晩ご飯に鳥屋に行ってきました。

ラテは砂浜が大好きなんですけど
やっぱりワンチャリで砂浜はキツイ感じ。
ワンチャリ付けない方が早く移動してました。
でも、久々の砂浜で楽しそうにしてましたよ。

画像はまた後日にでも。
明日の第2ラウンドに向け今日はもう寝ます。

〜追記〜
少ないですけど画像、載せてみました。



ラテアスラン


はるルーク






茶虎


アイン






ミック


茶虎はる








ハコノリルーク








浜ラテ


アインアスラン






茶虎水


掘るはる






アインミック


ラテ疲れた






アインルーク


浜全体







アインちゃんアスランちゃん茶虎さんはるさんミックちんルーク君
と各々の飼い主の皆さん、お疲れ様でした。ありがとございました。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別