ShionSakiの徒然なるままに

MMORPG LineageのSirius鯖でのPLAY日記です

さて、まずはタイトルのとおり、「あらぶる神々」血盟と開戦いたしました。

開戦までの経緯等は、鉄生さんのブログとかに書かれていますのでここでは割愛させていただきます。

あらぶる神々血盟はカノ鯖からの移動組が主に構成されているそうですね。
シリ鯖で絶大的なカリスマをもつ「えぬじぃ」さんとの関係も深いのでしょうか?

まあ、とりあえずこれから敵対とのことですので、気持ちがいいPKをやりましょう!
よろしくお願いいたします。

アップデート後の新機能で「バトルショット」ですが、本日までに3回発動しております。
8/29 日ノ本(ハンモック氏)
8/31 OT戦争で2回 名前忘れたので後日編集予定


続いて回線ですが・・・・

リネがアップデート後ラグいんですが。。回線調子悪いんですよね・・・
これからPK始まるってのに、切断しやバグで死なないように気を付けないといけません。
そろそろルーター買い替えたほうがいいんですかね。。。もう5〜6年前の代物をつかってます。


最後に海鮮です。

これは読んで字のごとく、明日より出張で海外&国内を一週間飛び回ります。
そこで色々な海鮮料理をいただけるとのことで今から楽しみです。
自分はカニが好きなので、韓国では「カンジャンケジャン」を食べたいです。
あ〜よだれが止まらない!!

では、また!

ご無沙汰してます。。。。

リアルの繁忙と3台あったPCのうち2台だ壊れたことで、2012年頃から2年ほどリネージュを休止しておりました。
リアルも落ち着き、PCも買えたので、2014年の年明けよりリネージュに復帰いたしました。

休止前に所属していた「ネタソルジャーズ」は既に無く、プータローでフラフラしてたんですが、知り合いから連絡もらって「RW」に入れてもらいました。
休止前はそこそこ高いほうだったLVも今では平均となっており、2年のブランクはでかいなーと実感いたしました。

休止中の様々な仕様変更になれる前に、ティカルで一回暗殺くらってしまい、おかげでモチベーションがあがりました。
最近はメインキャラのウィザードよりもサブキャラのが面白くなってしまって浮気中ですが、後衛イベントなどが来たら一気にLV上げたいと思います!

先月の鯖移動で、情勢が変わってしまい、PKが減ってしまいましたが、今後の状況によっては起こるかもしれませんので、キャラ育成に力を注ぎたいと思います。

とある方から「サブさんの日記にリンクがある」というお話を聞くまで、このブログの存在をすっかり忘れておりました!
最近SSとかあまりとっていなかったので、ブログ再開を機にSSを集めていきたいと思います。

↑このページのトップヘ