中の人

2007年03月06日

さらばLivedoor2

Livedoorブログとは今日をもっておさらばすることにしました。

「いつでもサクサク動くブログ!」みたいなことが売り文句だったんですが、23時前後には重くて何もアップロードできないことが多々ありました。今はないですけどね。

詳しくはPlayNCのほうに書いたんで、明日からはそちらのほうをご参照ください。

http://blog.plaync.jp/omamehouse.slog

line2isuzu at 00:37|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月01日

あとちょっと!3

まっく転職完了です。
るってぃと一緒にワニでガシガシやってました。
46のWW歌までは、あんまり楽しみがございません。

中の人が土曜日お休みじゃないので、リネはお休みです。しょぼーん。


いすず家の人々 第31話

まいとの首に、一本の矢が貫通していた。
まいとは痛みからか、悔しさからか、目に涙を浮かべ、矢の飛んできた方向に身体を向けた。
矢を放ったのは、ポッペだった。
のい達よりも先にフェアリーの谷に入ったあめま達だが、たまたま最後に立ち寄ったエリアがこの場所だったため、のい達より到着が遅れたのだ。

まいとは矢を抜こうとするが、そのままうつ伏せに倒れた。

まうあ「まいと!」

ポッペ「あめまさん、こいつも始末するよ」
あめま「・・・待って」

あめまはポッペを制止し、まいとの身体を抱えようとしているまうあの元へ進んだ。

あめま「今すぐ手当てをすれば、その人は助かる。でも、私達は手当てをしてあげるつもりはない。・・・早く、私達の視界から、消え去りなさい」

まうあはあめまをにらみつけると、まいとを抱えたまま帰還スクロールをかかげ、その場から立ち去った。

ポッペ「あめまさん、どうして止める?」
あめま「今は、皆の手当てが先よ。かなこさん、悪いけど気合入れてもらうわよ」
かなこ「はい」

かなことあめまは、周囲で倒れている仲間に癒しの魔法をかける。中には軽症の者もいて、すぐに身体を起こすことができたが、二人の懸命の治療にも反応を示さない者がいた。

ナイアラだった。


つづく。

line2isuzu at 23:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月22日

ロータスっていったら123っていう表計算ソフトが昔流行ってたなぁ3

相変わらずあめまっくでアリの巣ごもりでございます。
それはそれで楽しいし、将来も楽しみなんですが、せっかくみんなログインしてるのにアリの巣にこもりっきりってのも、寂しいです。
週末にはみんなで遊びに行きたいですな。


中の人、新しい車が欲しくなったみたいです。

http://www.lotus-cars.jp/products/exige/index.html

700まんえんとか、どこからどうやってもひねり出せない上に、真面目に貯金したところでいつになったら貯まることやら。ローン組んでも1ヶ月目で支払い不可能になりそうな額・・・。
宝くじでも当たらないとねぇ・・・。



いすず家の人々 第25話

farinacea「あめまさんから、天さん探しにアデン方面行くって手紙もらったんで、ギランで偶然会ったぺぷさんと一緒に行こうかってことになってね。と言っても、探すアテもないし、とりあえず傲慢登ってみようかって感じで来たら、大変なことになってるじゃない」
ぺぷち「あいつらは、こらしめておいた」

ぺぷちが指を指す方向に、気を失っている二人組が倒れていた。

farinacea「カーズドマン出すまでもなく、ぺぷさんがあいつらの生気を全部吸い取った・・・恐るべしぺぷさん」
ぺぷち「トドメ、さしとく?」
のい「・・・いや・・・何も殺さなくてもいいです・・・。でも、ほんとに助かりました。二人が来てくれなかったら、絶対やられてた」
2002「はい」

そのとき、気を失っていたはるぴと音乃が目を覚ました。

はるぴ「いたたたた・・・。うわ、ぺぷさんとfariさんだ。どうしてここに???」
のい「とりあえず、安全なところに移動しよう。ここはまたモンス沸いて危ないしね」

のい達が来た道を戻り、4Fに降る階段のそばまで来たとき、ストライダーに乗って猟師の村を出発し、アデンでVolcanoから事情を聞いたLinefordが、ちょうど5Fに到着した。

Lineford「うお!」
音乃「ラインちゃん!なにしてんのこんなところで!ていうか何に乗ってんのよ!?」
Lineford「説明はあと!猟師の村で、あめまさんの知り合いが、天さんを昨日見たんだって!」
noltiec「ウホ!」
Lineford「フェアリーの谷に天さんが行ったらしいから、のいさん達には谷の北口から入ってほしいって伝えにきた!」
のい「了解!」
はるぴ「なんか、ちょっとずつ天さんを追い詰めてきた感じがするね!」
のい「じゃあ、急いでフェアリーの谷に向かいましょうか!」

のい達が傲慢の塔を降りだしたとき、ぺぷちのヴァンパイアリッククロウで伸びていたはずの男が身体を起こした。

男2「フェアリーの谷か。ボスに報告せねば」


つづく〜

line2isuzu at 23:51|PermalinkComments(1)clip!

2007年01月26日

2次元ばんざい1

とても人の結婚式のこと考えてる心境ではなく、台本に「死ね死ね死ね死ねみんな不幸になれ」って羅列しそうになるのを我慢しながら、台本書き完了しました。
やっと狩りにいけるよ・・・。


いすず家の人々 第3話

ブルマ「危ないところでした。ほんとに助かりました」
かなこ「ううん。いいのよ。てんてんとナイアラさんと私塾で待ち合わせしてたんだけどさぁ、二人とも遅いし・・・。暇つぶしにブラブラしてたら、二人を見つけたってわけ」
りんで「そっかー。でもほんとに助かったよー」

かなこは、いすずアカデミーに所属するりんで、ブルマの二人の後見人であり、いすず内でも高レベルに位置するエルダーである。

かなこ「どーする?ギラン帰るなら、パーティリコールで送ってくけど?どうせ、てんてんもナイアラさんもまだ来ないだろうし・・・」
りんで「うーん、どうしよかな・・・」
ブルマ「今日はもうやめときましょ・・・。今日の姐さん、なんか変ですよ。ホント」
りんで「・・・」
かなこ「あら・・・どうしたの??ひょっとして、あのこと?」

りんでは、実の母への思いを、かなこだけに打ち明けていた。りんでがいつか、かなこと一緒にアデンの各地を旅できるほどまでに成長したら、一緒に実の母を捜し歩こうという約束を、二人は交わしていたのだ。

かなこ『ねぇ・・・りんでのお母さんのことね・・・。今度、血盟会議の場で話そうと思うの。あたし達だけじゃ、この広いアデン、探して回れないわ。みんなにも協力してもらったほうが、お母さんの手がかりも、きっと早く掴めると思うの』

かなこはりんでにそっと耳打ちした。

ブルマ「なんすかー?二人で内緒話しちゃって・・・」
りんで「・・・かなこ姉さん、ちょっとそのことは考えさせて。あたしの個人的なことで、いすずのみんなに迷惑かけたくないの」
かなこ「まぁ、りんでがそう言うならねぇ・・・。でもね、アカデミーとは言え、同じ血盟に所属してるんだから、みんなに頼ってもいいんだよ。・・・昔、私が転職クエで困ってたけど、みんなにヘルプお願いしなかったとき、あめまさんにそうやって怒られたの」
りんで「・・・」
かなこ「だからね、」

かなこがそう言いかけたとき、かなことハーディンの私塾で待ち合わせをしていたテンプルナイトのてんてんとプロフィットのナイアラが、3人を見つけた。

てんてん「おーい」
ナイアラ「私塾で待ち合わせって言ったのにー。かなこさんいないしー」
かなこ「私は時間通りに来たの。遅れてきたのはあんた達よっ」
かなこ『りんで、とにかくこのこと、あめまさんには私から言ってみるね』
りんで『う・・・うん・・・』

てんてん「さ、石磨き石磨き!」

ナイアラとかなこが、りんでとブルマに戦闘補助の魔法を一通りかけ終わると、3人は猟師の村の方向へ去っていった。

ブルマ「姐さん。かなこさんと、何話してたんです・・・?」
りんで「・・・うん・・・。よし。せっかくバフもらったし、もちょっとがんばってこか!」

続く。はず。

line2isuzu at 00:08|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月23日

こうなったら全員登場させてやる2

友人の結婚式の2次会の司会を頼まれておりまして、司会の台本を書いてました。
なので、露店プレイオンラインです。



いすず家の人々 第2話

ブルマ「あぶない!姐さん!」
りんで「・・・っ!!」

りんでの肩に、死の回廊に生息するクリムゾンバインドの強烈な一撃がヒットした。
すぐさま、ブルマは癒しの魔法を詠唱する。
それに気づいたクリムゾンバインドは、攻撃の手をブルマに向けた。

ブルマ「ちょ・・・こいつ!!!」
りんで「ダメ・・・!ヘイトでこっち向いてくんない!!」

ブルマは傷を負いながらも、覚えたてのドライアード・ルーツでクリムゾンバインドの動きを止めようと試みるが、魔法は失敗してしまう。

ブルマ「だめだ、姐さん、逃げてください!」
りんで「何言ってんの!!・・・このぉ!アンタの相手はあたしよ!!」

クリムゾンバインドが、ブルマにトドメの一撃を与えようと、鎖鎌を大きく振りかぶったときだった。
強力な癒しの光がブルマの身体を包み、クリムゾンバインドには聖なる光が降り注ぎ、邪悪なその魂を浄化させた。

ブルマ「マイトオブヘブン・・・?」
りんで「かなこ姉さん!」


つづく。たぶん。

line2isuzu at 23:43|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月19日

星1つ!1

今日はしょんぼLiyなことがあったので星一つをつけにきました。

今月は起伏が激しいなぁ・・・。

line2isuzu at 22:11|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月15日

だばだ4

あめまさんのことが
1/15-1







照れますYO

1/15-2









という感じで傲慢行きました。


週末、BBSに加入希望を書いてくれた6767さんのクラン加入が行われました。

いつも自分が加入時のお話をさせていただくところを、今回はのいさんに全てお任せしました。



そしてですね。
やっと手に入れることができましたよ。はるさんに教えてもらった、栗の焼酎でございます。横のちっちゃいのは、去年高知に行ったときに、お土産屋で買ったやつ。もったいなくてずっと飲めなかったのを、先日空けた感じです。

1/15-3











うへへ。これがおいしいのですよ。

line2isuzu at 23:55|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月08日

星5つ!5

中の人にとってもいいことがあったので、今日は5つ星をつけに来ました。

リネ的には、露店して終わりです。
あめまいとのA武器、売りがなく、困ってます。
まったりいきますよ。

line2isuzu at 00:51|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月28日

両手に花4

ゆきずりのどわっことSSを撮ってしまった。(もちろん盗撮的撮影)

12/27












28日から中の人はお休みに入るみたいです。
いろいろやんなきゃいけないことはあるみたいだけど、基本的にIN時間UPの予感です。
今んとこ力をいれたいのは、アビスのあめまいと。A装備着れるレベルまで早く行きたいなぁと思ってます。がんばるぞ〜。

line2isuzu at 00:22|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月30日

修正3

昨日UPしたぶろっくくずしのバグ修正とか要望を取り入れたものを再UPしました。

http://line2isuzu.hp.infoseek.co.jp/Block2.zip

みなさんの感想がすごくありがたいです。
作ってる立場だと、どうしても視野が狭くなってしまったり、プレイに慣れたテストしかできなくなってしまっているので。

line2isuzu at 00:05|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月29日

できました。3

2ヶ月くらい前から、時間を見つけてはちょこちょこ作ってたのが完成しました。


11/28









よくあるブロック崩しゲームです。

もともと、プログラムの勉強になったらいいなぁと思ってはじめたコレでしたが、どうせ作るなら・・・と、ちょっとえっちぃくしました。

絵をすーさんに依頼したところ、ナイスですね〜な感じに仕上げてくれたので、こちらもそれに負けないように頑張りました。

頑張った結果が出ているかどうかは微妙ですが、お暇なときにでも遊んでみてください。


http://line2isuzu.hp.infoseek.co.jp/Block2.zip

line2isuzu at 01:03|PermalinkComments(1)clip!

2006年11月14日

なむなむ2

中の人の話です。

車の修理に20万円のお布施が必要とか言われました。
大好きなカレーも我慢しちゃう日々が続きそうです・・・。


それはそうと、あめまいと(アサシン)が転職しました。
次はスペシン予定のメイジたんが控えていますが、そっちはまったりそだてようかなあ、と思ってます。

line2isuzu at 06:34|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月25日

磯がしい2

リアル多忙につき、露店オンラインな毎日が続きます。

なんとかアップデートがあったみたいで、狩りの様子がちょっと変わったのかな。

あと、バフ枠も増やせるようになってるみたいで、そのへんも抑えておかないとねっ。


来週くらいまで、忙しいの続きそうな予感でいっぱいです。


line2isuzu at 20:25|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月05日

天気:快晴2

朝車に乗ったら、

ワイパーが動き出して止まりません。

ずっと止まりません。

空は快晴。一点の曇りなし。


片道30分ほどの時間、ワイパー全開でした。

帰りにはそのこと忘れてて、エンジンかけたら、やっぱりワイパーが止まりません。


どうしてもマクドに行きたくなったので、普段行かないドライブスルーでわざわざ行ってきました。

ワイパー全開で。


line2isuzu at 00:41|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月25日

アマゴルファー あめま3

みちひさんがシルチュニ図欲しいとわがまま言ったので、ちょっとだけ手伝ってきました。

でも出ませんでした。



中の人の話でごめんなさい。

1年ぶりくらいにゴルフの練習に行ってきたんですが、まぁひどいもんでした。
練習に行くと、大体3回に1回くらいは、私のあまりのヘタクソっぷりを見るに見かねて、知らないおじさんが聞きもしないのにいろいろ教えてくれるんです。

んで、次の練習行くときには聞いたこと忘れてて、またへたっぴになってるので、また知らないおじさんがいろいろ教えてくれる・・・の繰り返し。

母性本能くすぐっちゃったかな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

line2isuzu at 00:12|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月26日

一本食い3

先日、土用の丑の日とかいう日があったらしく、うなぎ食った〜?なんて話題がクラン内であったわけですが、そこで「カツオくった」と自慢げにお話していた人がいたので、食べたくなりました。

中の人の話でごめんなさい。

カツオの一本釣り(あるのかしらんけど)はなんか想像つきます。
カツオの一本食いを今日やってみました。


ブロック(20cm×4cmくらいかな)で売られてたカツオのたたきを、切らずにかぶりつく。
1年に一回くらい、こんな食べ方でお刺身を食べたくなりますよね。

半分くらい食べたところで、カツオが生ぬるくなってきて、気持ち悪くなり始める。

一緒に買ったチキンカツが、また重い。

生のサカナにかぶりついてる自分が、ロードオブザリングに出てたゴラムと重なる。

カツオのたたきの、ほんのり焼けた部分を食べるときだけ、人間らしさを感じることができた。


ちゃんと包丁で切って、器に盛り付けてから食べたほうが、絶対おいしいですよ・・・。

でも、またかぶりつきで食べたくなるんだろうなぁ・・・。

line2isuzu at 23:42|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月12日

エルダーかとおもったらプレインズだった2

もうTVつけても狩場でもギランでもサッカーの話ばっかり。

べつにサッカーはキライでもなんでもないんですけど、とりあえずワールドカップ中はサッカーに関する情報を一切仕入れないことにしました。YAHOOのトップニュースが自分にとって危険です。目に入っちゃう。
天さん以上に天の邪鬼。

普段見てないあいのりなんか見ちゃったから、ラブワゴン事故れ事故れ事故れと、もえもえ以上の低INTで呪いをかけました。

ふんだりけったりな自業自得なので、寝ます。


line2isuzu at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月08日

伊豆3

とくにネタもないので、今後の展望でも書いてみる。

あめまうあ48で象牙周辺へ移住。
母オーレン-アデン間通勤でまうあとぽぺまの面倒を見る。

あめまうあ52でマフム移住。
母のアバローブをまうあともえもえで使用。
母はブレスドセットでも着せとく。

気合でSoVアキュをゲットする。


もえもえ58で同盟WW1を覚えてクラハンデビュー。












ぽぺまサジタリウス転職。


目標だけで、過程がぶっとんでますね。
いつになることやら。

line2isuzu at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月30日

なんちって3

連休です連休。
ゾンビのごとく復活したもえもえでFVに行ったり、まうあで狭間に潜ってみたり、ぽぺまで火炎でリラックス狩りしてみたり。
久々に夜型プレイ生活です。

もえもえの装備を整えたいところだけど、お金がぜんぜんなくてねぇ・・・。
おまめハウスも開店休業状態です。

仕方ないので、おまめCALCをちょっとVer.UPしてみました。



おまめCALC Ver.1.0.1
・NPC非売品アイテムの価格が手入力できなかったのを修正。
・軽装備下のクリスタライズ数を修正。
・税率がかかった場合の精霊石とルーンストーンの価格を修正。
・最後に設定した項目を次回起動時にロードする機能を追加。

どわっこの絵を入れたいなぁ・・・。

ダウンロード

バグないと思うけど、あったらレスつけて教えてください・・・。

line2isuzu at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月20日

PlayNC3

ぼちぼちPlayNCに移行しようとしたわけです。

そしたらなんと、ぽぺまのアカウントのメアドがわからないじゃないですか!!!
このアドレスだなぁって思ってたやつが違ってて、あせったあせった。

うちのクランにも、何人かアカウント作り直した人がいたりして、「自分は大丈夫」なんてタカをくくっていたわけです。

みんなの助言とアドバイスで、なんとかメアドを知ることができ、無事にPlayNCに移行できました。

あめまアカウントが死んだら、マジ切腹もんだったね・・・。


そんな今日は、赤石12が購入できたので、借金に借金を重ねながらジェムを購入し、やっとソウルボウにチープショットをつけることができました。

試し撃ちをちょいとやってみたのですが、なかなかいい感じです。


がんばって借金返さないとね・・・。

line2isuzu at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月06日

おまめCALC4

社長がSS生産の助けになるだろうって、おまめCALCを作ってくれました。

とりあえずどわっこの作ったお弁当が食べたいって前から言ってたので、明日、作ってあげようかなって思ってます。

おかずは何がいいかなぁ〜。
たこさんウインナーは絶対でしょ。それと玉子焼きと、餃子とラーメンと豚丼と焼肉ウェ路意jウェjfjうぇろぎじぇおりgんfdごえいrjごうぃrjgとえrじょrうぇ








妄想終わり。
明日はコンビニで弁当買おうかな。毎朝早起きして弁当作るのしんどいや。

金曜の夜から土曜の朝にかけて、工事のせいで停電するらしく、金曜の夜はログインしません。たぶん。

line2isuzu at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月03日

ゆめる4

のるさんがいなくなってしょんぼりムードなクランでしたが、なんと、C2のはじめくらいに引退したfariさん(元presis・ゆめるさん)が復活してくれました。

とってもうれしかったのですが、まだその姿を拝んでおりません。

何してたかって・・・

4/2









おまめCALC製作中なのです。
装備・税率を入力することで、クリスタライズ数・クリスタル単価・SS等各種消耗品の原価がわかってしまうという、もう、どわっこにしてみたら「うあああああ!あめまおにいたんかっこいいいいいいいいい!好きかも好きになっちゃうかも!!!もう今日からおにいたんのお弁当毎日作ってあげるね!!!」っていう感じのツールです。
現在のところ、おまめハウスがDグレ加工のみの取り扱いなので、このツールもDグレにしか対応する予定がありません。

・・・Dグレの装備だけでも、めっさいっぱい種類あるんだもんなぁ・・・。

line2isuzu at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月28日

週末ロードオブザリングがあるんだってばよ3

土曜のクラハンのSSを今さら。

ソウル2本で弓弓とか

3/28-1









カリックをなぎたおして

3/28-2







+クラン倉庫整理で資金550K増加です。みなさまおつかれさまでした。

そして本日は、けつ友達をゲット。

3/28-3








けつ談義に花を咲かせたあと、次元の狭間に初挑戦です。

3/28-4







まずは練習ってことで、50台に潜入。まぁドロップがないのは予想してたけど、だれかのMPがあっという間になくなったりしたので、そんなに余裕ってわけではありませんでした・・・。ごめんなさい本当にすみません。

------------------------------------

先週末にタイヤ交換をしようと思ってたのにできなくてしょんぼりしてたら、今週末雪が降るらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww俺勝ち組かなwwwwwwwwwwwwwww

line2isuzu at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月08日

インボイス西武ドーム3

もえもえ51達成です。


えらい人「あめま君、0泊3日で埼玉行く?」
あめまの中の人「さいたまーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


週末52達成の目標が怪しくなってきましたよ・・・。

所沢だったら喜んで行くんですが・・・。

line2isuzu at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月20日

曜日感覚がなくなる・・・2

今日は行ける人で祭典行こうって話してたのに、帰りが遅くなって行けませんでした。大変申し訳ない。

ホム剣の買いメールを出しておいたら、「売り切れました」とのことでした。

もう、ふんだりけったりだ・・・。

しょんぼりなことばっかり書いてるとしょんぼりするので、えっと、水曜日が代休になるそうです。わーい。

あれ・・・月末の連休は?????

line2isuzu at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月15日

ジャマイカン3

ひさしぶりな気がする傲慢でした。

2/15








若干、狩場の分散が進んだのか、人はいましたが空いてる場所がないっってことはありませんでした。


車、先日の事故の修理に出してきたんですが、オートマなのにエンストしちゃうくらいポンコツの代車借りてきました・・・。大丈夫なのか・・・これ。

line2isuzu at 23:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年02月14日

ひきこもり2

もえまのキャラを、語尾に「ござる」をつける設定で行こうかと思案中です。

そんな今日この頃ですが、月末に取れるであろう連休に向けて、妄想が膨らみます。

「レッツひきこもり!72時間廃人ロールプレイ」

A−PART<もえまくり24時間>
目指せもえま転職!C装備のお金はありません。

B−PART<みなぎりの弓24時間>
目指せノーブレス!A装備のお金はありません。

C−PART<釣りまくり24時間>
目指せ釣り王!釣竿を買うお金はありません。


よーし、がんばるぞー。

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

ほんとに実行したら、みんな、うんと優しくしてね。

line2isuzu at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月08日

ちゃーむぽいんとのフォグランプ破損1

最近ストレスの解消に、帰宅の道中を車でかっとばすことが多く、いつか事故かますのでは・・・・と心配をしていたところです。

これまで、夜道に信号無視のカニ歩き低速歩行のババァとかを華麗にかわして事故を回避していたのですが・・・。

やっちゃいました。というかやられました。信号待ちして止まってたところなんで、かっとばすとか無関係なんですが。

大惨事を引き起こす前に、これも神のお告げとして、気をつけて運転しなさいよ〜というふうにとらえておきます・・・。

もえもえみなぎり狩り、実行できずじまいだ。

line2isuzu at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月23日

れぽーと書き2

今日はログインしながらも、ずっとレポート書きでした。

合間を見つけて狩りに出るも・・・。

1/22-1





死亡・・・。巨人下から、よくここまで逃げてきたっ。


アデンで放置してたら、サギ露店だか間違いなんだかわかんないけど、やたら高いDAIあるし、

1/22-2






夜にちょこっとかなこさんの別キャラWIZの転職クエお手伝いして、今日は終了です。ネコ使いになりたいみたいだけど、ネクロまじおすすめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇww

みんなで「まだ間に合うよwwwwwww」って言ってました。



1/21-3

line2isuzu at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月21日

いっぱい寝たい2

なかなかインできない日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ライブドアがなんかヤバそげなので、ブログサービス終わっちゃったらヘコむなぁとか思っている今日この頃です。

明日は21時にはインできるようにがんばります。


line2isuzu at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: