2010年11月20日

『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。 セントラル産業株式会社

『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!





下記サイトで6600円引きで購入できます。
『3クリックFX』6600円オフ




1年トータルで勝つトレーダーは全体の5%以下と言われています。
決まり切ったシステムだけで稼ぎ続ける事が出来たら世の中、億万長者だらけになっているはずです。
過去にどんなに優れた実績を残した手法も、完璧は有り得ません。
ほんの一瞬先に潜む危機を貴方は見透せますか?
例えば、正しいラインの引き方を知っているトレーダーはその動きから、「おかしい」と予知し、『休む』という戦術を取ります。
あるいは、損を切ってでも決済して、大人しくしています。
システム化されたツールでは、そこを、全く無視しています。(システムトレードも思考を停止させた時点で同じと言えます。)
既に、波が変化しているのに、同じポイントでエントリーを繰り返し、何度も何度も損切りを繰り返す等という事態にもなってしまいます。
ツールに文句を言っても後の祭りです。
もし、ツールを使うなら、危険を予知できる能力を持たなければならないのです。
自動運転から、手動に切り替えて墜落を切り抜けるのです。
FXでは、連勝の数を自慢しても意味がありません。
“リスクを管理してトータルで勝ち続ける”事の方が、 遥かに重要なのです。  
勝ち続けるトレーダーは何故勝ち続けるのか!?
その本当の理由とは?  
昨年は大勝ち、今年は全然駄目というケースは多いモノです。   
小さな要因での変化だけでなく、大きなうねりの変化を把握する事が大切です。  
勝ちを重ねる事が出来ずに利益以上の損失を出してしまう多くのトレーダーの傾向とは?  
そもそもFXは、勝つこと自体はそれ程難しくありませんが、勝ちを重ねるとなると難しいモノです。   
勝ち続ける事が出来ない投資家の傾向を理解し、勝ち組トレーダーへの転身を図ります。  
エントリーすべきか、休むべきかを見分ける、絶対に見誤ってはならないポイントとは?  
今、目の前のチャートの危険度がどれ位なのか?   
それが的確に分かればエントリーすべきかどうかの判断が出来ます。  
崩れない精神の為のルール作りの方法とは?  
精神にもルール作りが必要です。   
様々な状況でも、「慌てない」、或いは「しがみつかない」等崩れない精神が力を発揮する場面は実に多いのです。






FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD FXest Future FX Speed-Catcher~指標発表時の急変動を“一撃捕獲”~ あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 乱獲FX2ダブルトラップ 横綱FX  
Posted by line3clickfx at 16:363クリックFX