2005年10月05日

49lvになりました!

今日は ありがとう の1日でした

特にこの3人(・∀・)
1005
(D1、E2、W1)

すべては、この言葉から!?
1005-2

1005-3

そう、実は・・・EXP98%だったんです(*ノノ)



.献礇ぅ▲鷦蹐
混んでてさっぱり狩れずw

■圍錬匹慘れる 4f
なんだか、すごくいい感じで狩れました♪
最後は沸きすぎて帰還になっちゃったけど・・・(ノ∀`)

L憾犬妊僖ぅ鵑佞辰舛磴Α
1005-4

 49なのに、

 こんな風にしてくれて・・・

でも、パインつきるまでやったけど、lvあがらず(ノ∀`)
ギリギリまであげずにきちゃった罠w

B膵イなハイネへ
1005-5


 (≧∇≦)!





1005-6

シアン48個!!


一気飲み(・∀・)ノ




1005-7

 



  1. ありがとう

 

 

 


最後は、大好きなココへ・・・1005-8



嬉しいよぉ!







1005-9 ありがとぉぉぉ

遅い時間まで付き合わせてごめんね><
ホント・ホント

ありがとう!



今日のお言葉

1005-10

 

1005-11


 

1005-12

 

1005-13

 

あとSSとれなかったけど・・・
丸ちゃんと、鳩もありがとお!!!!

今まで遊んでくれたお友達、みんなありがとぉっ


PS
 HPとMP6ずつ増えました・・・。
   もう少しplzzzzzz(ノ∀`)

1005-14

自分が49lvって、なんだか不思議〜w

みんなと色んなところ行って、楽しい思い出たくさん作りたいな!
もっと・もっと、狩りも上手になりたいし(・∀・)

これからも、よろしくね!!!!



line_koma at 00:00│Comments(9)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴよ   2005年10月06日 12:34
今度こそジャイアン狩りたいな〜w
2. Posted by もんじゃやき   2005年10月06日 13:54
レベルアップおめでとう\kv
とうとうmonjayakiのレベルまできちゃったね
これからもバフォめざして頑張ってね
  ε=ヽ_○ノ ヒャッホウ!
3. Posted by 紗莉伽   2005年10月06日 14:30
こまちょんおめっとぉ〜〜(*^▽^*)

自分のようにうれしかったよぉ

49はつらいかもだけど・・
仲間といれば・・・自然に経験も
あがっていくし・・。

死ななければいつかDKだぁ〜〜
壁|m`)ムフッ

またあそびにいこ^^
4. Posted by こまちょん   2005年10月06日 14:57
>ぴよ
ぉぅぃぇ♪
また行こうね〜

>もんちゃん
ありがとう!
もんちゃんに、いっぱい遊んでもらったこと、
ずっと忘れないよ♪

ばふぉ目指して頑張るので、応援してね!

>サリちゃ
私こそ、ずっと付き合ってくれて嬉しかったよぉぉぉ!
とっても楽しかった♪

またこれからもよろしく
5. Posted by いが   2005年10月06日 19:50
レベルアップおめでと〜
ようこそ地獄の世界へ・・w

まぁみんなとワイワイ狩りしてれば少しずつ経験値増えていくよ

とりあえず5%になるまで絶対死なないように!w
6. Posted by こまちょん   2005年10月06日 20:49
>いが
ありがとお♪

地獄の道もみんなとワイワイ歩けたらいいなと思ってるよw

これからも、また遊んでね!
EXPもちょうだいーww
7. Posted by サマーリズム   2005年10月06日 21:09
おめでと〜
火山で一緒にあげたかったな
一緒に50目指そうぜぃw
8. Posted by ぴよ   2005年10月06日 23:18
今日は忙しくてINできないや〜><
更新楽しみにしときますw
9. Posted by こまちょん   2005年10月07日 01:17
>サマちゃ
ありがと(ノ∀`)
安全圏まで上げをお手伝いしてくださいw

>ぴよ
さみち(хх。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪