2006年03月04日

50HIT☆

無事にこの日を迎えることが出来ました! 

0304UP10304UP2

 

 

 

 


ありがとぉぉぉぉぉ!

で・・・

0304UP3

 ぱぱ(ノ∀`)

0304UP4

 

食べられた〜(*ノノ)



************** 他にもこんな感じに ***************

9時に落ちる組のルナ&タカ

0304UP5

 

会いに来てくれてあり♪

ズ○・・・おつw

 

 

UP式前にお祭り?

0304UP6

0304UP7

 

 

 


ブリザ、フリブリの中に、
がじくん、ままん、レジェ、酔っち、タカ、ルナちゃんがいますw


UPした瞬間

0304UP8

 

すぐ上がっちゃってごめんぽw

もの足りなかったらしいw

HP6 / MP8 増えました〜。
もうちょっと増えてほしかったtt

************** ありがとう♪ ***************


今日のお言葉

最後はコレ!

0304UP9

 






SSなかった人ごめん@@
大混乱で、まともにWISも返せなかったけど、
ちゃんと受け取ったよぉぉぉ!
(上のSSの天亮さんは梁さんじゃなくてラキちゃんの別でしたw)

ホント、みんなのおかげでここまでこれました!
最後は廃上げしちゃったけど、
後はまた普段通り、毎日楽しく、マイペースに続けます!

これからもよろしく(・∀・)b

 




ダッシュしてあげちゃったわけですが・・・

0304

 

チガイマス(`・ω・´)
転職の関係で、ちょっとお休みが出来ただけですzzz

さて、EXPをざっと振り返ってみました

2/23・・・82%
2/26・・・86%
2/28・・・90%
3/1  ・・・90%(この日 ENDしてますtt もちろん復旧)
3/2  ・・・95%(ダッシュ開始)
3/3  ・・・98%(ダッシュ◆

・・・そして、今日 最終ダッシュ

朝型ワルツと7時からペアzzz @24f

0304-2

 

レアなし






単騎@DV

0304-3

 

あまり上がらないzzz






りりかるの看板ナイトが最後をしめてくれました!
サルさんと24fペア

0304-4

 

 

あとちょっと!!!






最終調整@MLC

0304-5

 

いいぞいいぞ!





99.9990くらいまであげたのちTIで本当の最終調整w

0304-6

よし、完了!


と思いきや・・・

0304-7


うーん(´・ω・`)
うっかり上がっちゃったらイヤなので、やめとく!

こんな感じで、UP式を迎えました♪


UP式後はかくれんぼ大会したり、お祝いクラハンしたり、
もりだくさん@@

またこの様子は後日UPしようかと思います!
他の人の日記で書いてくれそうなので、しないかもzzzz



line_koma at 00:00│Comments(8)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by はときち   2006年03月05日 15:25
姉さんさぼりすぎ!

そしておめでとーーーー!?!?
2. Posted by 紗莉伽   2006年03月05日 17:00
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
バフォこまちょん早くお会いしたいです・・さりはENDしましたぁ・・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!
がんばらないとねん!
毎日楽しくリネりたいね・・
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

アップ式いけなくてごめんね!orz
3. Posted by 牧部なつみ   2006年03月06日 01:57
 50アプおめでとう。
 用事でその時in出来なかったのが残念です。
 51は通過点、次の52目指して頑張ってください。
4. Posted by 陽   2006年03月06日 09:19
こまちょん、オメデトウ♪

バフォこまに会えるのを楽しみにしています^^
5. Posted by もんじゃ   2006年03月06日 13:18
おめでとうこまちょん
とうとうmonjayakiを越えてしまいましたね。
おじさんは嬉しいような悲しいような
いつまでもかわいい後輩こまちょんでいてほしかった ( ´_ゝ`)
本当におめでとう\kv
6. Posted by こまちょん   2006年03月06日 18:57
>はと
だからさぼりじゃないぃぃヽ(`Д´)ノ

そして、ありがとう(´・ω・`)

>サリ
うぁんtt
END辛いね…。
そんな時は美味しいものを食べて…ry

コホン…ふぁいと!
&いつもおしゃべり聞いてくれてありがとーぉ!

>なつみん
私の中のイメージは、
バフォはがじくん、
DKはなつみんとデハ…

ようやくバフォになり、
次はDKだ! がんばる><ノ

前日のお祝いありがとう(・∀・)
tcつけ忘れは忘れませんw

>陽ちゃん
ありがとーぉ!
どこかで偶然会えるかな?
それともデートしちゃう?w

>もんちゃん
ありがとうぅぅぅ!
もんちゃんにいっぱい遊んでもらって、
ここまで来れたのです!
気持ちはいつまでも後輩だよ(*ノノ)\kv
7. Posted by サマーリズム   2006年03月06日 22:44
もうね

おめでとう!!

おめでどう!!

おめてどう!?

すぐ追いつくぞ(無理だけどw
8. Posted by こまちょん   2006年03月07日 19:19
>サマちゃ

もう!

ありがと!

ありかど!!

ありかとう!?

待ってるわ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪