2005年02月09日

おめおめ〜w

クエストアイテム求めてTI骨浜へ。。。だけど、なかなかでない。
ゲットできず、あきらめて一度落ち。
再びin。
・・・あっさり、10分くらいで頭蓋骨ゲット(´・ω・`)
0209
 
 
 
 

というわけで、無事に15のクエストくりあー

そんなこんなで気づけば、あと少しでLv20じゃないかーってことで、
しばし集中して狩りまくり。スライムだって、なんだって。
0209-2
 
 
 
 
 
 
 
で、20になりましたよぉぉぉぉ。
前になつみさんに連れて行ってもらったので、ブックから寺院へ行ってきました。
キレイなところですね。癒されます。また明日からもがんばるぞぉ 

あ、そいぇば、からたんとこのウルフに名前がついた。
「なつみ様」  うーん、なんていうか・・・いいかんじww



line_koma at 00:00│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪