2005年04月26日

Lv30試練

今頃ようやく行ってきました。
0426
TIC入り口でドキドキしてます。





アンデットのキーだけは以前にGETしていたので、
Wizp飲んで、青p飲んで、エンチャして・・・
サモンだして・・・mp回復して・・・試練部屋GO!



0426-2


あ、GGP飲むの忘れたΣ(・ω・ノ)ノ
どーしよーどーしよー。アセアセ(つд`)


でも、行くだけ行ってみようと、のろのろ進むw
攻略通信で道覚えたつもりが、やっぱり迷い・・・
Wizp効果切れ(・∀・)w

なんとかかんとか、ゾンビ部屋に到着。t−uはF6にセット済み。
焦るなー、落ち着いてー(十分ハイ状態w)

1度できまりました0426-3



次はブルートだな・・・キャンセは・・・F9にセット済みと・・・。
なんとか柵のある部屋にたどり着いて、
Ctrl+F9!!!
スケルトンになってくれました♪
で、またt−u。2回目くらいで決まりました0426-4



さーて、次はオークゾンビの部屋だなぁ。
こっちかなーと、うろうろしてたら・・・次のブルートが!!!




出口目指して走る!
ヘイストないけど、走る!!





なんとか、出れました。ふう。

オークゾンビの部屋で、MPとHPを自然回復。
装備外れるって書いてあったけど、ほんと外れるんですねー(笑)
AC4でした(´・ω・`)

さて、MPも回復したし・・・
変な四角の上にサモンを休憩。
オークゾンビを倒して、クリエイトゾンビで・・・って書いてあったけど、
サモンや肉でも開くって、どこかで読んだので、そっちを選択。
戦いは極力減らしたい、よわーな精神。

最後の敵。ラートアンデットの部屋へ!
t-u 
    t-u 
          t-u  
               決まらない・・・
0426-5

心臓バクバクです。
                減っていくMPとHP・・・

帰還スクを押そうか・・・

0426-6

ε=ヽ_○ノ 決まった!    帰還!!!

瀕死でTIに戻りました・・・ふぅぅぅ。

ゲレンさんにアンデットの骨を渡します。
アンデットのボーンピースをくれました。
0426-7

 

終了。




となればいいのに、まだ終わらない試練。
今度はMLC7階にいるオリムに会いに行かないと行けません。
道、わかりません(´・ω・`)

攻略通信で調べて、出発〜♪
3Fに行くのに30分かかりました_| ̄|○
3F降りたとたんに、カスパ!!! うへー。
叩いてる人をヒール。手は出せません。怖いです。
あなたを探しに来たんじゃありません。
カスパENDを見届けて、4Fへ。


はい、迷子。ぐるぐる回って、4F入り口に戻ってきました。
クラチャでHELPしたら、きょんちゃんが来てくれると! 涙
きょんちゃん到着を待って、よし行こう!



また、カスパに会っちゃった(´・ω・`)0426-8

 

 

 

 

どれだけ迷子だったかばればれですね。
精霊を出して、戦うきょん吉選手。
ヒールしながら、サモン出して、行って来い!w

サモンヒールするも、mpが・・・
1匹飛び

もうMPからっぽ。


他の方がカスパENDするのを眺め、休憩。
そして、すいすいと7Fへ。きょんちゃん、すごい!
7Fで迷ったものの、きょんちゃんのおかげで、無事に・・・


オリムに会えました。0426-9

 

 

 

神秘のクリスタルボールを、
ぼったくり価格で購入。やったぁぁぁ

ここで、きょんちゃんとお別れ。

再び、ゲレンさんちへ。0426-10


象牙に飛んで、初対面のタラスさん。0426-11

0426-12

 


         ・・・・やったー!


っていうか、疲れた・・・。

なにはともあれ、なんとか終了。
きょんちゃんのおかげです ありがとぅぅぅ(≧∇≦)♪

  きょんちゃん風日記にしてみました(・∀・)b



line_koma at 00:00│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪