2005年05月08日

FIでびゅー

昨日45Lvになったので・・・
0508

とうとうこの日が!! FIでびゅーです。

FI心得plzしたら、こんな答えが・・・
0508-2



参考になりますね(・∀・)b

で、サイクロプスとタイマン。
0508-3




痛かったです(хх。)
でも、ヒーラーのMPの方が痛かったかなw

ハイネ→ドッペ→ミノへ・・・
0508-4




ミノタウルスってカワイイと思うのは私だけ?
ドレイクSSは撮りそこねましたが、かっこよかったす(・∀・)
楽しいバケーションwでした

45試練も行きました。
もんちゃんときのが手伝ってくれました。
試練ドッペになかなかあたらなかったけど、
無事に、マナマント手に入れました。
0508-5








3まで強化してB貼ろうと、もんちゃんとデハさんがささやきます・・・。
B買うアデナないーww

FI連れてってくれてありがとぉー!
試練手伝ってくれてありがとぉー!!
45まで順調に楽しくこれたのは、ひよこクランのおかげです


line_koma at 00:00│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪