2006年07月02日

カーツになりました!

今夜のクラハンでUPしたいなーなので、EXPを意識しつつーの午前中。
みかどちゃんと44fに行ってたんだけど、
サルさんがいるのを発見したので、姫も誘って低層へ!
10f・・・沸き沸きで楽しかった(*ノノ)
DKサルさんなので・・・今は黒服!
狩りの後、さりが大好きなこの変身に。
0702








INTナイトwww
マジスター 後姿はかっちょいいかなと思います。

今では人が多くなったりりかるだけど、
私が入った最初は、この4人が基本だったから・・・
ちょっと嬉しい時間でした♪

午後は、調整って感じなので、単騎でMLC。
みかどちゃんが来てからは・・・
0702-2



(←クリックぅ)

まったり〜(´・ω・`)
そんな感じで99.8まで上げて終了。

久々、エルフで狩り。
みかどちゃんと44f行ったり、
うさの華たち(双華・來華)+ がじで11f単騎(初!)したりして過ごしました。
0702-3






りりかるにJOINさせてもらったので、
たまには、エルフでクラハンにでたいなぁ〜と思ってます。

カテゴリー「プロフィール」の らヴぃたち を更新。


夜・・・いよいよUPクラハン・・・
どこに行きたい?って聞かれて、2箇所候補は考えていたんだけど・・・
メンバーがそろってから決めればいいや〜と思っていて・・・
で・・・地底湖にしました!
だけど本土にしておけばよかったかも・・・
人数が多かったので全員合流までにバタバタさせてしまって、申し訳なかったです><

無事全員合流出来て・・・日にちが変わる少し前に・・・
0702-4

 

 

 

 

 

実は・・・海の中での花火が見たくて、ここにしたのです(*ノノ)0702-5

 

 

 

 

 

 

 


さくっとクラハン、さくっとUPとか思っていたのですが・・・
こんなにしてもらえて・・・
ホント幸せです

お祝いのゼンチャとWISも・・・ありがとう!
(SSとれてなかったらごめんなさい0702-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


姫・・・気にしないでねw
サルさんのWISは、お手紙でお祝いしてくれたので、
「ありがとねー」とWISした後のやりとりですw

記念SS0702-7

 

 

 

 

 

 

メンバー
姫、羽衣ちゃん、酔っち、まめたん、アトラス、みかどちゃん、さり、ネコさん、レジェ、リリスさん、しょうしんさん、私
(P1、K2、D2、E2、W5)総勢12名!
参加してくれてありがとう!!!
(途中で時間になっちゃって落ちたネコさんもしっかり写ってますよw
ありがとねっ☆)

大勢で行ったので、狩場にいた方にご迷惑かけちゃったりしてたらごめんなさい。
でも、すれ違いざまに「おめー」と行ってもらえたりして、嬉しかったです

地上でもSSをとろうという希望があり・・・
落ち着いておしゃべりできる好きな場所・・・WBで・・・
Dやしふろさんが来てくれて(Dは偶然かw)
ありがとぉぉぉ!0702-8

 

 

 

 

 

 


さて・・・明日からはDKに向けてがんばる日々です。
イベント変身・・・過去に何度かあったけど、
カーツはなったことなかったのよね・・・ゴツイし・・・
クラハンの時は、ほぼバフォだと思うけど・・・
時にはカーツでがんばりますよ><ノ
(イベントであと少しだけDKでいれるけどw)
朝練も毎日は無理だけど続けます!
がんばろ〜ずの皆様よろしく!
クラハンも大好きなので参加するけど、お友達と遊んだりする時間も増やしたいなと思ってます。
なので、お気軽に誘ってくださいませ(*ノノ)

ちなみに、ステはINTに振りました。
WIS振りも考えたのですが・・・
INT型で始めなかった身としてはINTplzzzなので(*ノノ)


大切な日  さり日記からぱくったw

以前から決まっていたこと・・・
大切なお友達のさりが、りりかるから旅立つ日。

「楽しんでおいで^^」

いつでも、ここで待っているからね!
って、今まで通りWIS攻撃するけどε-(´ー`*)フゥ
狩りも誘ってね!
そうそう・・・0702-9


まめたんは、りりかるに残るので、心配だよねw
まかせといて!

相手は・・・0702-10

 

 


新しいタイプの昼ドラにならないように、
まめたんとみかどちゃんの仲に目を光らせてry
ε-(´ー`*)フゥ

さり・・・大好きだじぇ
 



line_koma at 00:00│Comments(8)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 酔   2006年07月03日 17:43
カーツおめでとぉ〜。
DKには及ばないけど、結構カーツ使える変身だよ。 SOMでがんがん吸いながら魔法ドカー!っとやれちゃいそう。 まぁごついけどね。 体だけじゃなく声もね^^;
でも山羊に比べると使い心地いいと思うよ。 さておいらもがんばろぉっと。
2. Posted by 紗莉伽   2006年07月03日 18:51
('-'*)フフ

こまちょ51HITおめ!

かわいく変身できるまで
あと1・・でもWIZならDK
変身か・・ww

それと・・・こまちょ
ありがとぉね!
いつでもWISではなそうじぇ〜
PTちゃもおもしろいかもw

浮気よろろぉ〜
みかどん&まめの・・・
ヽ(=´▽`=)ノ
3. Posted by まめーん   2006年07月03日 18:57
カツオおめええええ
DKまであとひといきね!

うあきなんてしませんYO(´-`)b
ついでに俺も便乗して目光っときます
(★-★)
4. Posted by 牧部なつみ   2006年07月03日 20:59
 全茶切っててその時ペアしてたガンジスに言われて51達成知りました。

 カーツおめでとう。
(むしろINT+1の方が大きいかも?)
 
5. Posted by 李子   2006年07月03日 22:56
カーツオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
火弓も面白いかも?w
夜日記みてからインすれば良かった^^;
お祝い遅くなってごめんねm(__)m
これからもがんばろ〜ず!
6. Posted by 陽   2006年07月04日 08:30
何時の間に・・・@@
なんでそんなに上がるのが早いの?

と、素朴な疑問w
あとでゆっくり伝授ねがいますYO!

なにはともあれ オメデトウ(はぁと)
7. Posted by こまちょん   2006年07月04日 09:42
>酔っち
ありがちょー。
うみゅ、変身イベントがきれたら、じっくり堪能しまふw
がんばって、ぉぁぉぁしますわw
酔っちは…ちみがんばると早いからなぁ〜w
またぁりとがんばってくださいなw

>さり
きゃ(*ノノ)

52まで、あと100%!w
DKは強いから好き〜w
それにDEにもなる機会あるしww

ふふ、さりの旅のお供にチャットでついていきますよ!

浮気は、まめたんとみかどちゃんより、
私とさりがしちゃうかもねw

>まめたん
カツオがんばるよっ!

ホントかぁ〜。
みかどちゃんにくらっとしてないかぁ?w

目…光りすぎ!

8. Posted by こまちょん   2006年07月04日 09:42
>なつみん
ありがとぉヾ(´ー`)ノ

うんw
カーツはどうでもry
INT1が、何より嬉しいですw
あと1で素18だぁ。

>李子さん
ありがとぉぉぉ☆☆
安全圏行ったら、また44fに行くから、
火弓なるよ(*ノノ)

エピ5で火弓、上方修正されるみたいだし、がんばる!
カーツもがんばる!

今週は仕事の関係で朝練できないと思うけど、
来週からがんばるぅ♪

>陽ちゃん
うふw

そ・・・んなには早くないと思うw
ただ、今回はいつもより早かったw

コオリのイベント効果です☆
でも、なんせ5ENDしてるから、予定してたよりはぜんぜん遅いのよw
 
ありがとぅ(はぁと)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪