2006年07月12日

羽衣子おめでとう!

今日はリアルで飲みに行ってて、帰りが遅くて・・・
INしたとたん、聖堂かむ!とクラチャが@@?

なんとなんと!
0712










ういちゃんが結婚しました
お相手は、GASPのリョウさん!
いつの間にそんな仲に(*ノノ)

でも・・・ういちゃん、今日で1年程リネを休止するとか
リアルの都合で(フランスに修行の旅にでるそうです)しょうがないけど、
ういちゃん、とてもらヴぃなのです・・・だから寂しい;;

実は聖堂に行ったときには、式は終わったあとで・・・
(↑のSSはみかどちゃんが送ってくれたもの。ありがとぉ)
式には出れなかったけど、会えてよかった><ノ

寂しいけど・・・リアルの夢のためだもんね!
1年間、がんばってきてね
待ってるぞぉぉぉ(・∀・)♪


おまけ IN 隠された渓谷

0712-2

 

 

 

 

 

 


生まれました
ステも名前もまだ秘密w
ある程度育ててから、えるちょんかこの子かを選ぼうかと思ってます。
この子にするなら・・・公開しますw
えるちょんが48まで育ったのに、B2Sも覚えてるのに、と思われそうですが・・・
(自分でも思ってる・・・)
WIZが52になったら、エルフやる時間増やそうかな〜とか思ってて、
(WIZやめるわけじゃないよw)
もうちょっと違ったステはどうだろぉって思って。
(この子にするなら、B2Sという大きな問題があるけど・・・)

まぁ、やってみたいからやる! がんばろ〜ずだぃ!



line_koma at 00:00│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 陽   2006年07月13日 08:22
そこ!

陽がいつも隠れキャラでウィスしてるとこだぁ。

って、ことは・・・

ふふふ♪
2. Posted by サラ   2006年07月13日 14:33
ういこさんおめでとうございますかおいます(・∀・)
フランスで修行となるとパティシエかショコラティエかシェフが一般的ですね(●ゝω・)b⌒★
がんばってきてください
3. Posted by 李子   2006年07月13日 21:57
それ!
私と同じ〜=^−^=うふっ♪

私は謎のwiz
こまちゃんは謎のエルフかぁ?w

私のwizは専属ヒーラーだそうですが・・むむむ
4. Posted by こまちょん   2006年07月14日 00:10
>陽ちゃん
むむむw
でも、名前「こま」とは全然違うから、ばれないはず!w

>サラ
ぱてぃしえだって(*ノノ)
お菓子作りは苦手なので、サラ&ヴァジといい、
ういこといい、尊敬だわw

>李子さん
うふw

楽しんで謎キャラ育てようね♪
お互い、がんばりましょお!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪