2006年07月30日

はじめまして、ちびエルフです

土日、昼間はINしないで、安静安静w
だいぶよくなりましたよぉ。
もうしばらくは、今のペースかなぁ。

リンクにリョウさん、しょうしんくん、酔っちを追加しました。
(&整理)

今週の経験値

0730


1週間で…1.6416%UP
END…なし
Mレア…なし

手が第1なので、しょうがないですねw


さて、内緒で育てていたちびエルフ。

えるちょんかちびエルフか、まだ決めてないんだけど、
ちびエルフをもう少し育てたいなって思ってるのでお披露目しますw
(いずれ自然と決まるまで、気ままに育てたいと思ってます♪)



夏雪草



夏雪草(なつゆきそう)
DEX16/WIS15

シロミミナグサという花の別名が夏雪草というのです。
写真はこちら
白くてかわいいお花でしょ?
うちのフェレ(こまち)みたいにかわいい(*ノノ)
というところから名付けました。
めっちゃ親バカですね、ハイ。

「こま」のつく名前を考えたんだけど、
これにしたいなぁっていうのはすでに使われてて・・・
ネットでこのお花を見つけて・・・コレだ!w
「こまちょん」は響きが気に入ってるけど、
「夏雪草」は見た目の感じですね〜。
花言葉が 「幸福」 というのも気に入りました

ステは、
DEX-INTかDEX-WISか迷いつつ・・・
えるちょんが同じWIS15で、48lvの時点でSSB込みMP300近くあるので、
これは欲しいなぁと思ったのでWISに決定。
えるちょんが非DEXなので、DEX振りに迷いはありませんでした(・∀・)
今はWIZと共用でH-Bだけど、L-Bが+6になったらL-Bにする予定。
(いつになることやら・・・)

属性は風と水と迷うところだけど、水のお友達が多いし、
当分は風でいきます。
まだ30lvになってないけどねw

アラMAXになったので、ここで狩り始めました。
0730-2


15試練!
LV上げ 兼 アデナ稼ぎ 兼 試練 かなw

こんな感じですぅ〜。
狩りに連れてってくれる人、募集中



line_koma at 00:00│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうにゃん   2006年07月31日 14:17
最近飽き気味なので、同じく遊んでくだしぁ;;
2. Posted by 紗莉伽   2006年08月01日 00:54
かわいい名前〜やわらかい感じで
いいかもぉ〜やさしそう・・(?!
ww
紗莉WIZともエルフともあそんでねんw
3. Posted by 李子   2006年08月01日 07:06
今朝のwisでお話できたね(*^_^*)
今度wizでお会いしましょう

あとは紗莉ちゃんのwiz探しだw
4. Posted by こま   2006年08月02日 10:59
>にゃん
どっかいこうじぇ♪
DEとELFでいくかー。
あー、ちびじゃまだヒールできないや・w・

>さり
優しいよぉぉw
そろそろさりWIZ公開かしら?w
一緒遊ぼうねん!

>李子さん
WIZさんに会っちゃったw
WISだけどw

さりWIZをつかまえよおおおw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪