2006年08月06日

レアだすじぇ!

さり、おかえり(・∀・)
というわけで?
MLCに遊びに行ってきました!
カスパタイム、4fで待ちます・・・
すると、壁の向こうでバルタの叫びが!
ダメ元でマステレしたら、一発で、ビンゴ!ww
0806









カラでしたが(´・ω・`)
でも、会えたからOKでw

さりがレアなし同盟会長の座から早くも逃げ出したので、
残る3名、負けてはいられません。
私はELF用にB2S狙いで象牙に篭ることにしますw
イミュでもいいぞぉw
0806-2

 

 

 

 


でも、混んでるのが難点・・・


リンク整理しました〜


今週の経験値

0806-3


1週間で…3.5337%UP
END…なし
Mレア…なし

手もほぼ大丈夫だし、でも、しばらくは慎重にってことで、
リネ・日記ともに、8割くらいの出勤率でいきたいと思ってますw


〜今週のSS集〜



アトらくーんとまったり中
しふろさんにナンパされました?
みかどさま=BB






アトらくーんとまったり中
q姫の45試練のお手伝いはメインキャラ希望(らしい?!
愛





早起きだね・・・
土曜の朝




PT組んで、ドロップ晒しあい
おめでとう><



次の目標はLV30(・∀・)v
ちびエルフの冒険











OH! そのリングも便利そう・・・
てれこん!


まめたん、完全復活待ってるどー!
ネカフェまめたん

 

ハート姫、タカと低層わいわい♪
はぁと姫♪







さりか様にたかる図
レア女王様

 

 

 



line_koma at 00:00│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 紗莉伽   2006年08月07日 01:17
ただいまぁ〜ということで
またまた(=´ー`)ノ ヨロシク

じゅるじゅる〜レア明日だすじぇw
2. Posted by こまちょん   2006年08月08日 19:50
>さり
おーまいがーw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪