2006年09月03日

ちびえるふ30HIT

AM  ELF

ラスタバドに篭ってるというアト。
ハニーのまなみたんがINしてきて、合流plzの要請がw
0903


永遠に合流できないかもねw

今日のハイネのお供は、
lvが上がりそうなではっち、かわいいがじがじ、エルフでのパートナー優陽。
1hほど、カリカリカリ〜〜〜〜!
0903-2








LVUP(・∀・)b


そろそろ落ちる時間だったので、そのまま象牙へ!
そしてMTへ!
0903-3








風ぃぇ〜ぃ♪

ふぅ・・・と落ち着いたので・・・
0903-4


いちおゼンチャw

ラキちゃんに会いました〜。
0903-5






ここで、ふと、では猫のEXP見たら98%だった(´・ω・`)
上げておきたかったかも・・・

ちなみにラキちゃんからはがじがじについて、
「ごついよ@@」 との感想。
そこがまたかわいいんだってw

次の目標は、30試練!
安全圏過ぎたら、挑戦してこようと思います〜。

30lv・・・精霊魔法・・・

B2Sッテナンデスカ;;



PM 零さんにお誘いもらって41fに行きました♪
レア宣言(゜Д゜)
0903-6

 

 

 


風エルフ×水エルフ で明らかに私いなくても平気そうですがwww
まぁ、交流ってことで(・∀・)b
楽しかったですぅ。
レアでなかったけどね!w

夜はリアルちっとお出かけしてて、遅めのIN。
ラスタバド行ったんだけど、急に落ちてごめんなさいm(__)m
急用が・・・あと出かけてた疲れが・・・
・・・ホントはわがままですm(__)m

落ちるときに、サルさんが赤P求めてて・・・
最近象牙通ってるから、貯まってたのです^^0903-7

 


サルさんおひさ!


イベントイアリングの話になって、0903-8

 


踏み込んではいけない領域が出来てしまいましたねw

PS さり、リネ復帰おめ〜


おまけ

はとブログを見てて思った。
昼間あったとき、パパは「で〜びっど☆」だったw0903-9

 

 

 



深夜には、はとブログのタイトルに変化。
それだけ。別に意味はないです(´・ω・`)

今週の経験値

0903-10

1週間で…1.3964%DOWN
END…1(復旧なし)
Mレア…なし

ガリガリ狩れば復旧できたんだけどね、そういう気分でもなかったので、
マイナスでしたw
でも気持ち的にはUPだったからいいんだぁ〜。



line_koma at 00:00│Comments(3)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by はときち   2006年09月04日 01:10
いえない・・・・

SSなかったから

こまちょにっきから拝借したなんて。。。。
2. Posted by 李子   2006年09月04日 08:06
(^∇^)アハハハハ!
鳩ちゃん面白すぎっ
3. Posted by こまちょん   2006年09月04日 13:51
>はと
あははw
よくよく見たら、そのSSは80fに行ったときのだなw
笑わせてくれてありがとうw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪