2006年09月04日

ちびえるふ30試練

ELF
タイトル通り30試練行ってきました!

まずは、EXPを安全圏にするためにハイネで狩り。

0904

ぃぇぃ♪

そして、準備して・・・出発!0904-2



ども! お久しぶりですw

試練ダンジョンじゃなくてDEダンジョンに飛ばされたり、
試練ダンジョンでもダークマールがすぐに見つからなくて、帰還したりしましたが・・・

無事に、試練クリアしました(・∀・)!



0904-3

 

 

 

 


ENDしたけど(´・ω・`)

まぁ、SSとってたら、うっかり逝っちゃったんですけどね!w
(前に行った時は余裕なくてとれなかったし、
自分では非常に意義あるENDだと思ってますっw)

これでようやく・・・0904-4




E-TS GET♪


Komaの時はE-TSはサクっと売っちゃったからねぇ。
装備の移動とか、めんどいので、なるべくエルフはエルフで装備を揃えたい今日この頃なのです!

WIZ&ELF 「思い出」更新。夏雪草のプロフ追加しました。



line_koma at 00:00│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪