2006年12月02日

UPUPUP!

まずは、この人!
UP1

 


ゴブを愛してやまない、アト!

単騎レア王な、アト!

そして・・・

TOI1f集合のとき、11fリスタ31fリスタ・・・
他の人がリスタするまで、そこで待っててくれる、優しいアト!

オアシスで・・・

51HIT☆

UP2

 

 

 

 

 

 

 

 


おめでとぉぉぉぉ!



これからも、よろしく!



そして・・・23:00!

UP3

 

 

 

 

 

 

 

 


52HIT しました(。><)b

ゼンチャ&WISありがとぉ!
(SSとれてない人いたら、ごめんね
UP4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかどちゃんもUP!UP5

 

 

 

 

 

 


64HIT!!

UP6

 

 

 

次はいよいよ金だー!


記念SSUP7

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中、来てくれてありがとう^^
ゼンチャやWISくれた方、お手紙くれた優しき陽ちゃん!
ゆっくり話せなくてごめんね。








さぁ、お楽しみの?
優しくしてね(*ノノ) の時間・・・




UP8

 

 

たにぽん強すぎ!ヾ(`д´)ノ
何もできずにENDzzz

きぃぃぃぃ!


UP9

 

あ、かんじゃった(*ノノ)









UP10

 







もう・・・たっちまってくれぃ!w


おまけ VS なつみん@ひよこアジト

UP11

 

 

 

 




私、イミュあり。
双方ヒールなし、叩き合うのみ!
なつみん、未変身zzzz

UP12

 

 

 

 


なつみん、残りHP502zzz

もう少し削れるように、がんばります><ノ

そんな、なつみん、もうすぐ70HIT!
がんばれ〜ヽ(´ー`)ノ

UP13

 


ぁん、お茶目(*ノノ)


おまけ DE!

UP14

 

 


(´∀`*)






今日はホント

ありがとうございました!


これからも、ゆっくりペースだと思うけど、
がんばっていきたいと思います(・∀・)

どうぞ、よろしく♪



line_koma at 23:59│Comments(17)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 牧部なつみ   2006年12月03日 14:13
 LV52達成おめでとう、お疲れ様。
 今回のこの記事より、1つ前の象牙単機切断の記事に驚き。
 それだけ追い込みやって、最後にあれでENDしていたら報われなすぎ。
 切断した瞬間のこまちょんの落ち込みようが容易に想像できます。
 これからもマイペースでみかどちゃん共々頑張ってください。
 強くなったらPVPの再挑戦、何時でもお待ちしてry
2. Posted by うにたん   2006年12月03日 15:34
おめでとぉぉぅ^^
これからも夫婦二人三脚で
仲良くステップアップしてってください^^
3. Posted by 酔   2006年12月03日 17:29
おぉぉぉぉぉぉおお!!
ENDしてたなんて!!!
しかし時間に合わせて来るなんて、なんつー夫婦じゃ!アヒャーーー
せっかくのDKWIZ、これからは狩りを楽しんでね^^
おめでとぉー
4. Posted by 陽   2006年12月03日 21:30
無事アップできてなにより♪
さすがです。
ご夫婦一緒でうれしさ倍増ね^^
よかった・よかった\(^O^)/
5. Posted by 夜智   2006年12月04日 00:15
お、お、お、お、おふぃさぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

52HIT(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

そして、旦那様も+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
2人で一緒にうpとかうらやましぃぃぃぃ><

夜智ゎ。。。ようやく40HITいきそうです。。。orz
。。。多分w
妻の頑張りに期待します(。→ˇ艸←)

セカンド夜智が強くなったら、是非是非ラヴ狩りに参加させてくだせぃ(ノ∀`●)
6. Posted by 紗莉伽   2006年12月04日 06:47
いつもお世話になっておりますっ

52HITおめでとぉー

これからもがんばって・・
まったり〜
リネライフたのしもうじぇー^^

7. Posted by 李子   2006年12月04日 07:45
お二人仲良く花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
DE似会うね〜♪
ディア連れて
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。かっこえぇ☆

8. Posted by たかよ   2006年12月04日 09:24
もうおわっちゃったんだ^^
52おめでとーww
レジェさんらいばるとしてこれからもよろしく!w
9. Posted by あんじー   2006年12月04日 10:56
こまちゃん、52HIT本当に
おめでとー
そんなうれしい瞬間に立ち会えた事もあんじーは嬉しく思います!!

いつもはなかなか時間が合わなくて
一緒に狩りもなかなか出来ないけど
これからもアイドルユニットとして
仲良くしていきましょ

あんじーも負けないでレベル上げなきゃ
今度は2人でペアハンしましょ!
10. Posted by こまちょん   2006年12月04日 12:13
>なつみん
ありがとう♪
もう象牙で切断したときは、ホント・・・
言葉がでなかった><
INするとき、
「あ〜、未変身でおなかすいてるんだろうな〜」って・・・

いずれSOF買いたいなぁと思ってるので、
その時にはぜひまたry <(_ _)>

>うにたん
ありちょん!
のんびりがんばっていくじぇ〜。
うにたんもふぁいとぉ!

>酔っち
ふ・・・ENDしたさ・・・
まぁ、りりかる前衛さん多くて助けてもらえたからよかったw
みかどちゃんは2ヶ月に1度UPするからね、
偶然合いそうだからあわせただけよw
11. Posted by こまちょん   2006年12月04日 12:14
>陽ちゃん
愛のお手紙もらったときは、
ENDして、うへ@@なときで、ろくに返事もできなくてごめんね;;
あのお手紙をお守りにがんばりました!w
ありがとう☆

>よっち〜
おひさひさ! ありがとぉ!
セカンド育てがんばれ〜♪
ぜひぜひ今度遊びましょ!
奥様にもよろしくwww

>さり
こちらこそ、いつもありがとぉ!

お互いに、のんびりと・・・
リネを楽しもうね!
12. Posted by こまちょん   2006年12月04日 12:14
>李子たん
ありがとぉ☆
DKも嬉しいけど、DEはやっぱかわいいね!w

>たかよさん
無事終わってましたw
ん?
ライバルかなぁ?
レジェは私のものだもーんw

>あんじー
ありがとぉ!
私もあんじーが来てくれて嬉しかった^^
ヴェリさんもありがとぉ!

うんうん、目指せカノ鯖No1ユニット♪

今度は旦那さん放置でデートしましょw
13. Posted by もんじゃ   2006年12月05日 17:07
もう すごすぎ・・・
14. Posted by クレイナ   2006年12月05日 18:47
うおおお
ワシが風邪引いてるうちにいつのまにか上がっとる〜(゜д゜;)
52HITおめでとう
DK&ディア連れ姿カッコ可愛い
これからもまったり・時々ドキドキなリネを楽しんでねっ
15. Posted by こまちょん   2006年12月05日 19:55
>もんちゃん
うふふ(・∀・*)
もんちゃん日記更新plzzz

>くれーちゃん
あらあら、風邪ひいてたのね;;
もうよくなった?
どうにかこうにか52になれました。ふぁー。
これからはガツガツしないで、のーんびり!
うん時々ドキドキね!☆⌒(*^-゜)v

くれーちゃんもふぁいとぉ♪
16. Posted by サマー   2006年12月06日 12:09
FIに殴りペア行きましょう^^
なんならおおかみさんもいっしょに(´・ω・`)
17. Posted by こまちょん   2006年12月06日 18:51
>サマちゃ
いいねぇ。
大きな精霊さまでもいいわよん!
安全圏こえたらぜひぜひ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪