2007年02月17日

UP!


20070217





麻里も☆ちゃんに続き、あろえちゃんも結婚ですかぁ?w


イベントMAPばかりに行ってるわけではありません。
20070217-2

 

 

 






31f
@子育ては大切


うん。20070217-3

 

 


雪降るとかいわれながら朝練もしたり・・・。
(さりめがけて豪雪を!


無謀にも?20070217-4

 

 

のっぽさんと・・・

20070217-5

 

 

 


@44f

やはり・・・無謀でした(´-`;)

1ずつ来る分には大丈夫なんだけどね・・・
レッサー2・ゴースト3とか来るともう・・・

でもプロちゃんは、余裕そう。20070217-6

 

 

 


みかどセット着てるし・・・。


火力のなさと、エンタの偉大さを実感して帰還
(イレース+スローはかかるんだけどね・・・)


今のふたりにちょうどいいDVCに来たけれど・・・20070217-7

 

 

 


プロちゃんには物足りないみたいだね・・・。


おねむなプロちゃんが落ちてから、ではっち育て20070217-8

 

 

@HC

早く鳴くようになぁれ(*ノノ)




あ・・・







20070217-9

 

 

 


あがっちゃった(´・ω・`*)

みかどちゃん来たらあげようと思ってたんだけど、ミスったw

HP/MPは、なかなかの伸びで満足ヽ(´ー`)ノ
50までがんばりますっ!

来週から変身解除イベあるし、楽しみ〜☆
(WIZもマジスターだぁ



line_koma at 09:52│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 紗莉伽   2007年02月17日 12:36
がんばってるねぇーー
49か@@

今度エルフでペアでもw
2. Posted by うにたん   2007年02月17日 14:15
みんなのサブキャラや
作り直しキャラが
どんどん私を超えていくのをみるのは
切ないメイン49のJedanです(゜ーÅ)
そ、それでもめげないもんっ。><

49おめぇ〜、どっかつれてってw
3. Posted by スノーレイ   2007年02月17日 14:50
いつの間にか埋められない差が…
まだまだ43楽しんでます(´ー`)

49おめでとう!
4. Posted by こまちょん   2007年02月17日 20:45
>さり
50まではがんばりますよぉ〜!

ペアペアして〜(*ノノ)

>うにたん
作り直しとかセカンドキャラは、
ファーストでの経験があるからねぇ・・・

うにたんは、旦那さまに育ててもらうのです(*ノノ)

でも、私とも遊んでね

>スノー
そのかわり、WIZは追いつけませんw

楽しいのが1番さヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪