2007年02月26日

ADSP!


20070226

 

 

 


覚えたぞぉぉぉぉぉ(・∀・)!

 



借金込みですが
ふらりと市場に行ったら、お安く売ってたんだもの(*ノノ)
20070226-2

 

 

 



というわけで、まめたん・・・後はお願いします<(_ _)>

    ↓ 後は・・・

20070226-3


(先日ペアでI2Hでたので)

こんな感じ。

まめたんが3M分、体でど〜んとry


WIZ

みかどちゃんが火リングを買ったので、
ドラゴンがちってみよ〜で、44fにいきました。
それだけじゃなく・・・
20070226-4








黒弓になりたかったっていうのもあるんだけどw

ごめん・・・なんていうか・・・







20070226-5




自分に萌え(*ノノ)

いやぁ・・・
みかどちゃんが55HITする頃知り合って、そこからUPを見てるので、
黒〜金弓は思い入れが・・・ ねw

ドラゴンがち!もばっちり!
これでエピ6で、属性防御率UPの精霊魔法が追加されるみたいだし・・・楽しみだね!


ELF

変身イベントあるうちに〜
20070226-6







45試練終了! 
ドワが観客でしたw らヴぃ♪
GOPは使わないし、Komaのときので50精霊の水晶もあるし、
やらなくてもいいかな〜って思ってたんだけど、
変身イベきたから、勢いでやりましたw
イリュージョン装備もあるし、余裕だったわ〜♪


ある日の象牙・・・
20070226-7












ごんちゃん・姫・はのちゃんとB2S GET!
はのちゃんの一言がナイスw

タカとリネ婚して・・・のってるね!
20070226-8






以上、はのちゃんの主張でしたw


ある日のsktc・・・
20070226-9








あんじーと夏でDK堪能! 豚祭りわっちょいw
短時間で、ZELとDAIでた・・・! うまー!

この時、タカがUB出るというので、あんじーと観戦しにいったら、
20070226-10













勢いあまって参加しちゃったあんじー@@b
NBに必死だったようです・・・おつかれさまw

ちなみに・・・
20070226-11














はじの方はこんななってた!
おそろしや〜><;


ある日のクラハン・・・
20070226-12










67fのこの場所にみんなウットリ感動で記念撮影してみましたw


おまけ 気になる

20070226-13 この続き


おまけ きゃw

20070226-14

夏LOVE!

時雨蒼流さんのブログをリンクしました



line_koma at 20:03│Comments(6)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by サマー   2007年02月26日 21:47
い、いつのまにzzz
2. Posted by はときち   2007年02月27日 01:48
アドおめあああああ!
3. Posted by 李子   2007年02月27日 08:23
アドスピ花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

私は相変わらず貧乏ですがw
4. Posted by ぷちまろ   2007年02月27日 09:57
ADSPおめめぇぇぇぇぇ☆
5. Posted by レジェイド   2007年02月27日 11:39
ぉおおー

おめでとうー!

辻アド随時受付中ヾ(´∀`)ノ
6. Posted by こまちょん   2007年02月28日 09:17
>サマちゃ
き、きづいたらzzz

>はと
ありあとおおおお!

>李子たん
ありが鄭

私なんて借金もちに…w

>まろさま
ありがとぉ☆

>レジェ
ありがとー!

辻アドしちゃう(*ノノ)
エルフでいることが多いけど@@;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪