2007年04月20日

バフォと廃まろん

りりかるにとって大切な場所の1つ、WB。
まったり・ワイワイとおしゃべりする場所、
昔からのりりかるメンバーは、ここでUPした人多よね^^
たぶん、1番多くUPしてるのは、みかどちゃんだと思うけどw

20070420

 

 

 


今日は、みかどちゃんではなく、プロちゃんが…



一時はEND続きで、「もう萎えたよ…」って言ってた時期もあったけど、
30%?過ぎたあたりから、ぐんぐん順調に成長して…
あんなに日々「眠い」とか言って早く落ちたりしたのに、
最後まで1度も追いつけなかったなぁε- (´ー`*) フゥ

毎度のことながら、きっちり99.9999%に調整済みだそうで。

20070420-2

 

私がパインをふらせてもらって、

20070420-3

 

 

 

 

 

 

人参まんぼ VS インプ!w

20070420-4

 

 

 

 

 

 


なかなか倒れなくて、周りからエネボルがうちこまれw
結局インプで上がらず、次に出たBBでUP!

20070420-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おめ(・∀・)



さてさて、HC篭りのおかげで、シャケがぐんぐんとたまりまして、
(プレゼントしてくれたりとかもあり・・・)
この場で、うさぎのまろんちゃんを廃にすることに!








20070420-6

 

 

ばふぉふぉ(・∀・)








 

20070420-7

 

 

 

 


だったのです
プロちゃんと一緒に、同時に50HITしてました!

プロちゃんは、昨日の時点でUPできたんだけど、待っててくれて…
ありがとう;w;

20070420-8

 

 

 

 

 

 

 


ゼンチャ・WISでお祝いしてくれた方 ありがとう


 

というわけで、20070420-9

 

 


めろんめろん

20070420-10

 

 

 

 

 

 


まろんちゃんが廃になりました(´∀`*) 
みんなに見守ってもらえて、嬉しかったです

これからもペットたちと一緒に、わらわらと狩りにいこうと思います♪

20070420-11

 

 

 

 

 

集まってくれたお友達・クランの方 ありがとう


のんびりと50HIT目指せばいいや〜って思ってたんだけど、
エピ6で、精霊魔法(の一部)が自分にしか、かけられなくなるって情報見て、
それからは、かなりがんばっちゃいました@w@

現時点でエピ6は、まだもう少し先みたいだから、
ここまで急がなくてもよかったかなって感じだけどε- (´ー`*) フゥ
エピ6まで、大きい風をかけられる機会が増えた!ってことで!
 (・∀・)ね!


最後に…
早く50にしたくて、単騎しちゃうことが多かったけど、
その分、これから!
お友達とも、いっぱい遊びたいなぁ〜って思ってるので、
誘ってくださいね(*ノノ) 私からも声かけます(*ノノ)

気ままに、WIZ・ELFと、やっていこうと思ってるので、
どうぞよろしくo(_ _*)o


おまけ みかどちゃんOE物語!

COMR 12枚 → +5COMR 4枚

   ↓

20070420-12

 (−人−)

みかどちゃんとこまは、LV差があるから、すこぉし寂しさもあったけど、
(ほんの少しだけねw)
プロちゃんと夏で、一緒に同じLVをがんばれたから嬉しかったな^^
これからも、仲良くしてくださいませ(・∀・)



line_koma at 23:59│Comments(7)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by クレイナ   2007年04月21日 15:02
草・プロちゃん・まろんちゃん成人おめでとう!
これでエルフテレポート使いまくれますねl_=)*

これからも仲良く、楽しくリネしていこうぜぃ☆
本当におめでとう!
2. Posted by こまちょん   2007年04月22日 17:06
UP式来てくれてありがとぉ^^
エルフテレコンずっと楽しみにしてたから嬉しいw

これからはじゃんじゃん一緒にあそぼー!
3. Posted by 神楽零   2007年04月23日 00:17
オイラのブログ見に来てくれたんだね
ありがとう。
こまちょんのブログもリンク貼っとくね〜。
4. Posted by 夜智ょち   2007年04月23日 02:37
夏ちゃん&教祖様(ぇ
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

Wアップップうらやましかぁぁぁ><

ボクゎ結局全然追いつけずで、
メグに先を越されましたぁ(´・ω・`)
5. Posted by こまちょん   2007年04月23日 10:59
>零さん
ふふ、見つけちゃったわw
リンクありがとぉ〜。私も貼っておくね^^

>よっちぃ
ありが邸
しかしもうWアップは無理そう〜。
教祖さま、がんばると追いつけないw

メグさんも60HITおめでとぉ〜〜〜!
よっちぃもふぁいとぉ☆
6. Posted by うにたん   2007年04月23日 13:27
wis入ってる位置おかしいですh
それと、ちゃんとおめでとうのwis
送ってるのでそっちにしてくださいw
7. Posted by こまちょん   2007年04月24日 13:37
>うにたん
(・∀・)???

バッチリな位置だと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
こまちょん(WIZ Lv.52)
夏雪草(ELF Lv.50 風)  

☆楽しくリネしたいな(・∀・)
お友達さん遊んでね♪