引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1479788837/

784: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 14:19:32 ID: RKoClVo/0.net
なんかツムの隙間が縮まった気がする
iPhone
785: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:25:10 ID: a5TL2cUL0.net
iOS6非対応になってしまったがな(._.)
ダウンロードされてるiOS9.3が削除できなくてOSアップデートできなくて困ってる…
786: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:36:42 ID: Ydvki+Vva.net
>>784
隙間も詰まったしツムがフワフワして気持ちいい
IOS10のiPhoneも最初の数プレイは快適にプレイ出来る
789: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 16:17:25 ID: RKoClVo/0.net
>>786
やっぱり勘違いじゃなかったか。
泥では出来ないマルチタップを廃止して泥の繋げやすさを付加したのかな?
最近運営は端末の平等性に力入れてるなぁ
790: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 16:30:49 ID: Lr33NX+h0.net
>>789
IOS10のiPhone5sだけどデレラやりにくいねぇ…通常時はなぞってるのに反応しない時あるし、スキル中はすばやくやると切れるからイライラする、スコアは3千いくかいかないかかないかのヘッポコです。
791: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 16:46:21 ID: RKoClVo/0.net
>>790
マルチタップ出来ないようにするなら、
素早い繋げやすさまで変える必要無いよね(-。-;