引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491648377/

892: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 01:52:58 ID: 05GqaXVaa.net
キングダムハーツが追加されたのに著作権表示にスクエニが出ないのはなぜ?
シュガーラッシュで著作権違反したのにディズニーは懲りないのかなぁ。
894: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 02:01:21 ID: mFRjUeuPd.net
月末にソラリクもう一回確率アップくるかな
来たとしても他の新ツム4体と同時には来ないか
897: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 03:53:46 ID: s2uSQX640.net
いい加減ガチャまとめて引けるボタン作ってくれないかな
ピックアップも毎回面倒なんだよね
あとロック解除ツム探すのが地味に面倒だからソートできるようにしてほしい
908: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 08:03:36 ID: H66lbNWo0.net
>>892
ソラとリクはディズニー版権だよ。逆にそれ以外のFFキャラはスクエニ版権だから、ちょっと前に書かれてたセフィロスとかは99.9%出ないだろうね。
924: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 09:29:35 ID: VUzp8peRa.net
>>908
キャラがディズニーに帰属するだけでスクエニは著作権は捨ててない。
本来のタイトル表記は ディズニー 鍵 スクエアエニックス だからスクエニの著作権表示もしないとまずいだろ。
895: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 02:23:05 ID: ThtYJ7Eod.net
>>892
シュガーラッシュで著作権違反?何の話をしているんだ?
925: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 09:31:54 ID: VUzp8peRa.net
>>895
他社のキャラを無断使用してしかも悪質な改変までしてたってやつじゃないか?
927: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 09:43:43 ID: JSChWXnR0.net
誰も突っ込んでないみたいだけど
ボイス付きってどうなの
シラけない?
どいつもこいつもセリフさむくない?
作品が好きなら違うほうのトリハダが立つの?
929: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 09:53:47 ID: ThtYJ7Eod.net
>>925
キングダムハーツ→開発が共同なだけでキャラ使用に関しての契約は別に決まってるだろ
他社のキャラを無断使用→してません。どこで聞いたんだ
悪質な改変→ザンギエフの事か?著作権違反の意味わかってるのか?