引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491648377/

890: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 01:38:35 ID: FMykAgBd0.net
Jルークか野獣のセレクト来るまでひたすらコイン貯めて来たらコイン全ぶっぱするゲーム化してるな
スキルマ無しの場合セレクトなら1500万ぐらいあればスキル1からでもスキルマに出来るもんかね?
892: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 01:52:58 ID: 05GqaXVaa.net
キングダムハーツが追加されたのに著作権表示にスクエニが出ないのはなぜ?
シュガーラッシュで著作権違反したのにディズニーは懲りないのかなぁ。
893: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 01:55:08 ID: krJJlHfQ0.net
キャラの著作権はディズニー側にあるからじゃね(適当)
894: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 02:01:21 ID: mFRjUeuPd.net
月末にソラリクもう一回確率アップくるかな
来たとしても他の新ツム4体と同時には来ないか
897: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 03:53:46 ID: s2uSQX640.net
いい加減ガチャまとめて引けるボタン作ってくれないかな
ピックアップも毎回面倒なんだよね
あとロック解除ツム探すのが地味に面倒だからソートできるようにしてほしい
899: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 04:04:09 ID: d+LJZNT+0.net
>>890
500回回して、6%で出たとして30回。
7%で出れば35。丁度スキルマできるか。
強ツムは確率渋いだろうから、7%出れば御の字?
900: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 04:47:49 ID: jvvYlQkp0.net
ハデスのスキルレベル4になったら2000枚ぐらいコイン稼げると書いてあったんだが1000枚前後しかいかなくない?これアイテムこみのはなしなん?
918: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 08:51:55 ID: /2dOdV5ta.net
ラルフもヴァネロペもポカホンタスも知らねえわ
919: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 08:56:55 ID: 1gMwoqBdr.net
>>899
以前なんやかんや考えたりして計算したら、6.2%って数字が浮かびました。
ま、結局運営の気分次第でどうにでもなる数字ですがね