引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1490881861/

939: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 12:05:45 ID: SSgEusow0.net
結局、ガチャで出てくるアイテムもコインで手に入るものばかりだからなぁ
通常プレイでのコイン稼ぎの効率を落としてまでGP稼ぐ必要性がない
イベントガチャの中にツムとかスキチケを入れないってのが運営のセンスの無さ
942: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 13:15:50 ID: Tp8LOOpca.net
>>939
きも
941: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 12:51:45 ID: PenhudQ5d.net
>>939
報酬ツムならちゃんと入ってたしそんな都合のいいガチャねえよ
943: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 14:10:13 ID: oNvjiaoap.net
レベル7まではがんばってやって
あとはコイン稼ぎにオマケが付いてくるでいいじゃない
コイン稼ぎツムがいない人は美味しいだろうし
944: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 14:16:32 ID: TnFlbroF0.net
54使ってexp使ってたら純増500未満で笑う
946: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 14:31:19 ID: mOtbBnvVa.net
甘〜い考えの奴らばかりだな!
人間としても初心者だぞw
理不尽だらけの世の中に出てみろよ!
948: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 16:09:46 ID: SSgEusow0.net
>>941
別にとんでもなく大盤振る舞いしろとは言わないが、
徐々に中身を良くするとか、ラスト賞を徐々に増額するとか、
もうちょっとやりようがあるだろって話だ

そうじゃなきゃ、コイン稼ぎの効率を落としてまでGPを優先する必要性がないだろ