引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492236478/

272: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:02:31 ID: z4D3GVmK0.net
どうせJルクなんて確率うpでも100万で2匹出ればいいほうなんじゃね?
45万で確実に1体分確保できる安牌を逃す理由はないと思うが
よほど己の強運を信じるならいいけど
273: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:07:23 ID: XEGfyITc0.net
スキチケは確保してルークに使え
45万使ってもルーク出る確率なんてほぼ0だぞ
274: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:08:11 ID: vkv63MQu0.net
よく考えれ
ピックアップガチャでスキチケ1枚ゲットすれば、
ジェダイルーク1体引いたのと同じ価値があるんだぞ
1体も持ってない人なら、45万上乗せで来月(?)にぶっこんでも良いだろうが
277: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:18:27 ID: uVIxaxuL0.net
ソラをスキルマにしたんだけど1500万の時もあれば800万の時もあるし安定しなさすぎ
キーブレードをたまに5回振るんだけどあの条件て何?
278: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:18:39 ID: y7dZps+P0.net
>>272>>274が答えだろ
45万が確実に1体分と考えたら迷う必要ない
確率アップと言っても、ツムツムの運営方針、現在のツム数から考えたら
45万で確実に1体引ける程の確率になるはずがない

今現在1体も持ってないって事なら>>271も考慮の価値はあるが
280: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:43:11 ID: e0cFs+c90.net
Jルーク野獣デレラマレドラと音楽付きのツム以外は引く価値無し状態なんとかしてくれ
ソラリクとかもうちょいまともな性能なら引きに行ったのに一切引く気が起きない
281: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:52:33 ID: 98hQbPpB0.net
今月のピックアップも引いて,なおかつ5月以降,イベントクリアとピックアップのスキルチケットをすべて集めれば,8月にはスキル4のJルークがスキル5になるわけで
スキル1なら最低限のスキル4まで成長する
スキル5になったらコイン稼ぎ効率が格段に上がるから,その8月から稼ぎが良くなる
8月までに復活が無ければ,8月以降も稼ぎが低いまま期待値的にはコインを損することになる
すでにスキル5以上の人以外は堅実にスキルチケットを集めてた方がいいと思うけど
いつ復活するか分からないんだし
356: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 13:37:33 ID: c/zZfRdga.net
なんかあれだな。
このスレの95%以上、ホントどうでもいい無意味な話だなw
357: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 13:40:22 ID: WbxNYHmz0.net
>>278
まさにそれだ
一体も持ってない
Jルークの時だけ休んでしまってて涙目だ