引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492236478/

266: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 22:45:56 ID: m0OKwFpX0.net
5月にJルークが来るならピックアップ分の45万も次月の確率アップに使った方が良い気がしてきた。

スキルチケットは1ヶ月待ちだけど、Jルークなんて半年一年待ちの存在なんだし
269: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 22:57:22 ID: z4D3GVmK0.net
初心者にはJグーフィーより使える久々の良配布ツムなのではないかしら?
っつかランダム消去で優秀なの欲しいなぁ
ランダムって自ツム残す特性でタイムボム狙いやすいから
野獣とかとちょっと差別化できるのに
ランダム系筆頭のニックでさえ謎のいやがらせ弱体補正受けてて使い物にならない
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 22:58:42 ID: LcOX/x2T0.net
コツ掴んだらスキル5のjルークで毎回万枚超え
6いらないかなーと思い始めてる
271: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 22:59:12 ID: lx03JEv70.net
>>266
俺も1年半皆勤してきたがはじめてピクアプ休むよ
ルークに全てをかけたほうがいい
267: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 22:54:35 ID: PenhudQ5d.net
>>266
45万ぽっち突っ込んで何が変わるんだよ
しかも5月にセレクトが来るなんてよくわからない妄想を根拠にするとか
海外版を根拠にして外れるとかよくあるだろ