引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492236478/

593: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 11:19:34 ID: 06IPupuC0.net
もしかしてだけど4.28ローグワンDVD発売美だから
4月のガチャかセレクトがもしかしてだけどSWガチャかSWセレクトになるかもね
去年のSWガチャは5月だったけどそうなったらいいね
597: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 11:29:24 ID: DuiwHKv60.net
少なくともマジではないだろう
例えばの話
607: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 12:58:16 ID: 8QzcropNa.net
女性と付き合ってなにをすれば良いのか良く分からないのだけど、付き合う前に結婚ってヤバイかな?
付き合い方は分からないけど、家族のやり方なら両親(子どもの頃に離婚、のちに死亡)が居たから、大体何をすれば良いのか分かる
俺の告白はお付き合いして下さいじゃなくて結婚して下さいですw
早く結婚したいなぁ、結婚がしたい
家族が欲しいよ。女の子の子どもが欲しい。
若い女の子の成長がみたいなぁ
608: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 12:58:23 ID: Wi8yrs750.net
美女と野獣が公開されるのに野獣ピックアップが来ないとはこれいかに(´・ω・`)
609: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:10:19 ID: 5IBkIVQpd.net
>>593
スターウォーズは毎年5月4日がフォースの日なんだよ。
May the force be with you(フォースと共にあれ)=4th May
に引っ掛けたダジャレ。
だから普通にSWセレクトはある。
611: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:24:42 ID: QbpHkZaR0.net
Jルークきてほしいなぁ
619: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:39:55 ID: ioYUhHOoM.net
ピクアガの中のスキルマツムの代わりに入ってるチケットさ、全部プレミチじゃなくて5枚以上あったら1枚はスキルチとかにしてくれればいいのにね
620: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:44:42 ID: YE5ZTIqPp.net
うわストーカーおるやんきっしょ😨
621: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:47:17 ID: uiNlw9W/0.net
>>609
暑くなったせいか、
8月3日ははちみつの日。何かが起こるよ。当たったら土下座してくださいね
って電波な書き込みを思い出した

あ、SWツムが何かしら来月に来るとは、俺も思ってるよ
ジェダイルークは運営の最終兵器みたいなものだから、五分五分だろうけど