引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492236478/

643: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:54:03 ID: xiN6sRBq0.net
先の話だけど12月の新ツムはなんだろな。
今の情報だけで出るとしたらわかりやすいのは
ベン(カイロレンの中身)、マスタールークとかかな。
レイが修行してジェダイになるなら、ジェダイorパダワンレイとかもできそうだけど。

けどここでゴミ性能のポーとかフィンとか出すのがツムツムスタッフなんだよなぁ。
644: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:06:38 ID: YB3Q/nYy0.net
茶髪君の発動の重さと性能が一致してないですお。
多少不安定でもいいから発動軽くしてほしいですお。

ついでにレイア姫持ってないのでよろしくです〜。
645: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:11:32 ID: uiNlw9W/0.net
>>643
運営としては女子供向けに、かわいいドロイドを入れたいだろうけど、ネタ切れなんだよね
R5-D4とか入れても、どちらさま?って感じだし

EP7以降って、結局、映画もツムツムも旧作オマージュ臭が強いから
銀河皇帝、ボバ・フェット、オビ=ワン、アナキン辺りが候補なのかな
個人的には大穴でデス・スターを希望
スーパーレーザーで画面上のツムを消滅させるよ(発動数30)