引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494642358/

233: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 14:56:49 ID: LdJFXB/j0.net
いいからガストンに全力出せよ
サブツム育成はマレドラでやりゃいいんだからさ
Jルークなんてどうせもっかい出て来るころにはオワコンになってるって

大体毎日2時間プレイするやる気あるようなやつじゃないとJルーク手に入れたって無意味だっつーの
235: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:01:21 ID: IVyggf04d.net
Jルークの再登場はないよ
あれは幻だったんだ
236: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:07:23 ID: RSruJYC7a.net
超初心者の俺の作戦としては…
sl1のジャファーで毎月150万貯める
スキチケ有りのピックアップは完売させる
ジャファーかマレドラ(マレドラがsl2だから)のセレクトが来たらそこそこ引く

これで頑張る

これ以外のガチャ引いてもスキルマが増えるはずないしジャファーより稼ぎの良い奴育成出来ないし
ピックアップ引いてたら飽きが来ることも無さそうだからこれでJルークまで待つのみ
237: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:09:38 ID: p3ZezFiBM.net
>>233
コイン使って数体スキルマにしといた所で焼け石に水だよ
それよりコインを貯めといて登場時に引いた方が相対的な確率は当然高くなるよ
仮に100万コインと1000万コインある状態で数体スキルマがいた所で後者が圧倒的に排出率高くなる