引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494642358/

238: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:10:51 ID: 6fsoNMOid.net
みんな簡単に100万貯めるとか300万貯めるとか言ってるけどよくそんなに貯めれるね
技術とかプレイ回数の問題じゃなく引きたくならないの?
俺はツム引きたくてしょうがないから三万貯まる度にすぐ引いちゃうわ
10万貯めるのさえきつい
239: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:12:16 ID: vAZklN2P0.net
やり始めた頃、3万貯めるのに2、3日かかったな。
241: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:19:06 ID: lQIVQ2kj0.net
大事なことはここで議論しているヒマがあったら1ゲームでも多くプレイしてコインを貯めろということだ
242: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:36:21 ID: EgIvlyYW0.net
ガストンスキル5やとなんぼくらいコイン稼げる?
244: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:51:49 ID: RSruJYC7a.net
>>238
俺は貯金が趣味のみみっちい奴だからツムツムでもコイン貯めは得意
ある程度まで到達するとどんどん溜まっていくのが楽しくなるんだよなー
243: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 15:49:21 ID: Gi1jSm3u0.net
>>238
性格もあるけど、進み具合にもよるんじゃないかな
ツムをコンプしてなくて、どれも低スキルだった頃は、ガチャが楽しくて即引きしてたよ

でも、全てがスキル5以上になった頃には
「何引いても4%〜6%上がるだけ」でつまらないから、いつでもいいやって気になってた

むしろ限定ツムにコイン吸われたくないから、常駐しか出ないときにまとめて引く感じ