引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494642358/

263: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 18:43:11 ID: j4Q0zYhN0.net
ワイも微かな希望でたる今月のセレクトでJルーク来るの待ちだが、セレクトで来なかったらガストンに全額つぎ込むかな〜
ガストン一体しかおらんけど、700万じゃスキルマにならんか?あと数回でスキルマになりそうな常駐は何体もおる。
265: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:02:38 ID: o99OTokt0.net
来月のピックアップは
曲付き旧ラプンツェルかな

ラプンツェルは結婚式を短編でやっちゃったし
もう続編も出来ないだろうからツムツムの新しい展開も無いだろなぁと思ってたから
テレビシリーズ決定でうれしい!
有料テレビだから見れないけど
266: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:12:33 ID: RM862FDjd.net
>>263
恥だから猛虎弁をよそで使うなよ
もうすぐスキルマが何体かって事はつまりスキルマなしって事か?
そこからルミエールやらロマンス二種やら混ざってるのに700万でスキルマはかなり厳しくないか
268: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:37:50 ID: d4c4sXy5p.net
>>266
すまん、癖で
サンクス、やっぱ客観的に見て700万じゃ厳しいよな… マレドラがあと1体、ピノキオ、ベルがあと5、6体でスキルマなんだけど、やっぱ1000万以上ないときついか
271: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:51:15 ID: AXcCNpVA0.net
ラプンツェル、ブライドラプンツェルの他に
バリエーションあんの?
272: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:58:47 ID: HCoNcb3j0.net
259>>>>友達がいない言い訳でしょう(*^3^)/〜☆
273: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 20:02:57 ID: 2ArUZexSr.net
>>268
方言は大事にせんといかんってテレビで偉い人が言ってたし、使わんと忘れるから方言どんどん使ったほうがええんやでー。
700万コインじゃ無理かと。
275: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 20:04:44 ID: RM862FDjd.net
>>273
これは方言じゃなくて特定の板のスラング