引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494642358/

265: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:02:38 ID: o99OTokt0.net
来月のピックアップは
曲付き旧ラプンツェルかな

ラプンツェルは結婚式を短編でやっちゃったし
もう続編も出来ないだろうからツムツムの新しい展開も無いだろなぁと思ってたから
テレビシリーズ決定でうれしい!
有料テレビだから見れないけど
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:41:00 ID: uEczNn+ia.net
>>265
BSのD-Lifeチャンネルで見れないかな、昨日やったはず
後はスマホアプリのD-Lifeってのがあるみたい
ラプンツェルのテレビシリーズは数シーズン予定されてるって中川翔子がラジオで言ってたよ

ということでやっぱり来月新ツムはラプンツェルかな
271: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:51:15 ID: AXcCNpVA0.net
ラプンツェル、ブライドラプンツェルの他に
バリエーションあんの?
272: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:58:47 ID: HCoNcb3j0.net
259>>>>友達がいない言い訳でしょう(*^3^)/〜☆
281: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 20:58:19 ID: qg3glCjod.net
>>270
昨日のは無料だから録画だきてるんだけど
本編は有料のディズニーチャンネルってどっかのサイトで見てあきらめたw

数年後にエレナとかの枠で地上波でやってくれるのを期待しとく
284: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:53:25 ID: RM862FDjd.net
>>281
108円くらい払って借りろよ
ディズニーはじっくり見るとどれも面白いぞ
267: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:15:37 ID: powlfsOx0.net
>>265
旧ラプはもとから曲ないぞ
269: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:40:59 ID: o99OTokt0.net
>>267
えっ・・・
無いんだ・・・
プリンセスはみんなあるからラプンツェルもあると思い込んでた