引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493602750/

590: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:59:16 ID: c4lUhjEw0.net
6回斬りがマスター出来ないなぁ
6回斬るだけになるか、6回目が斬れないかだ
592: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:23:13 ID: f5pKtbsOa.net
>>590
6回斬りと言っても実際は5回斬りだから
5回斬りの前にちょっとした小細工をするだけの話だから
その小細工に時間をかけ過ぎるから5回斬りが失敗してしまう
591: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:13:42 ID: mbRFaCx40.net
>>590
スキル発動したら既に画面に指つけて
ライトセーバー受け取ったタイミングで指離す

これで一発目発動するから、あとはいつも通り5回切る
慣れたら一発目の方向も決めればいい
593: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:28:50 ID: xurSr8L40.net
横からだけど、なるほどー
ちょっとやって上手くいかなかったから諦めてたけどまた挑戦きてみよ
594: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:40:07 ID: /fBmI6sY0.net
5回斬りで時間を目いっぱい使ってる人は6回斬りは失敗するケースも多い
だから6回斬りでは気持ちテンポを速めないとダメだよ
596: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:56:42 ID: UFCqhUrr0.net
6回ギリ挑戦する人は
時間が余るくらい早めに切ってって、
スキル発動のたび少しずつ貯める時間を伸ばせばいいと思う
まぁとにかく慣れるしかないな
597: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:09:29 ID: c4lUhjEw0.net
>>591
ちょうど今つべ動画見てた
練習しかないわな