引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493602750/

619: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 21:44:45 ID: xnUG+pVea.net
画面外の消去判定検証したよ
Jルークはスコアとコインの間辺りまである
左右中央共同じ

ちなみにクラッシュとかは更に奥まで判定持ってる
620: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 21:50:42 ID: H44r4VUZ0.net
誰もが6回斬りのがコイン稼げる訳じゃない
自分に合った斬り方すればいい
622: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 21:51:45 ID: s2+BwYKud.net
スキルマの凄さなんて今までにいくらでも実証されてるのに、
自分が出来ないのを棚に上げて語ってる辺り、先日暴れてた笹キチと同じニオイがするな
623: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 21:53:23 ID: s2+BwYKud.net
言葉足らずだった
スキルマ6回斬りね
624: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 22:05:22 ID: O3IeDTCA0.net
ほとんどが考えたりやったらわかること、ここに書いてるときもある
それなのに同じような質問何回も出たりするからしょうがない
625: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:13:07 ID: zqoB9HoY0.net
ガストンは惜しいツムではあった(^人^)南無
626: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:32:04 ID: 8l49Lo0ca.net
>>619
以前本スレで、画面外はボトル上部のように真ん中から外側に広がっていく形状だって見たことがある。本当かどうかは分からないけど。
もしそうだとしたら中央は両端に比べて長いことになるから、クラッシュみたいな中央消去の方が判定が長いことになるね。
参考までに検証の方法を聞かせてもらえたら嬉しい。
628: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:55:44 ID: xnUG+pVea.net
>>626
ジャイロで90°倒して最大斬り(左右)
ジャイロクラッシュの要領で真ん中、その両脇を最大斬り

…ってやったのを動画に撮ってスロー再生

消去エフェクト見れば一目瞭然(ちなみにエフェクトと消去数表示は一致する)

これでスコアとコインの間辺りが上底の四角と分かる