引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493602750/

601: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:00:51 ID: MBc6lq380.net
ここんとこスゲエ調子良かったんで
更に上を目指そうと、
ここ参考にしてやってたら
以前より全然悪くなって落ち込む自分がいる

あーなんで前はあんなにサクサク出来てたんだよ!
色々考えすぎなんだろなー
602: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:20:16 ID: E0Wa8i1l0.net
他人のせいにするなよ
603: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:23:39 ID: Onn3oEFk0.net
>>601
どんな消し方だろうが自分なりに煮詰める際、セイバーの軌道を自分なりに修正してるんだよ、27以上取れそうな軌道とタイミングね
それって端から遠すぎず近すぎず、さらに画面外に現れたツムがジャイロで寄った瞬間に当ててる軌道とタイミングだから、初期位置の変化だけでも軌道は微妙にずれてでガクッとコイン数が下がる

どんなやり方でも馴染むまでは時間がかかるのは仕方ないと思うけど
604: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 13:03:05 ID: IT2o1rd60.net
傾きを固定して奥行きを固定して切る位置を固定して…てやると、なんかダメになるな
調子が良い時って、気付くと常に細かく調整してる気がする
605: 600@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 13:07:31 ID: MBc6lq380.net
人のせいにしてないんだけど…
自分のダメっぷりを嘆いてるだけだって。

>>603
ありがとうございます。
自分なりにもうちっと頑張ってみます