引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494642358/

515: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:52:39 ID: fYrOZkXdd.net
思い出のBB8
去年の3月に始めて5月のピックアップでBB8と出会い、稼ぎ頭に。
何も知らなかったのでスキチケはひたすらBB8に。
sl4まで来たところで大して成長しないことをネットで知り、それでも半年はひたすらBB8で稼いだ。
今はマレドラがスキルマ、Jルークがsl5なので滅多に使わないけど、明日は引きまくってスキルマにしてやろうかな。
520: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:08:08 ID: VhmN3aX70.net
正直みんなJリーク目当てにコイン貯めてるだろうから
セレクト来たらみんなスキルマになるだろうな

と考えると、俺が運営ならJリークは絶対出さない、もう2度と出さない
522: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:14:48 ID: TX6YdyEi0.net
Jリークじゃないよ
523: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:16:48 ID: 77UCT5Q00.net
コイン初めて1千万越えたよ!
525: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:35:38 ID: 1ygxiJP60.net
>>515
自分も4月後半スタート?だったからBB8が最初の稼ぎ頭だったよ
sl3でたいして稼げなかったけどいい思い出w
今は野獣とアリエルだけスキルマ、BB8はほぼ使うことないなぁ
521: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:08:54 ID: Fsw8kbSGp.net
>>515
>>516
とてもいい話の後の、冷静な突っ込みwww
516: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:58:21 ID: LGA/aixv0.net
>>515
明日は予告のみだと思うけど