引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494446509/

234: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:55:11 ID: M7MtFNmG0.net
6枚でスキルマになるし、俺ならスクルージに入れ込んで効率良くする。
235: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:00:24 ID: HUdShm9G0.net
自力でコイン稼げるならそうすればいいんじゃないのか
もしコイン稼ぎが面倒とかで安定しないのなら踏みとどまれ
236: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:01:54 ID: NH9SPQqx0.net
自分語りでスレ荒らしてすまない
非常に心強くて助かっているよ
>>234
無理に他のコイン稼ぎツムに
移行しなくとも良さげな感じか
ただスクルージ稼働5ヶ月目ともなると
流石に飽きてきた。
Jルーク使ってる人に聞きたいのだが
やはり使い続けると飽きてくる?
239: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:22:06 ID: QP6sI8bA0.net
あきる野市
240: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:24:56 ID: 0ukJe8Pka.net
>>236
Jルークはハイスコア更新の楽しみもあるから使い続けられる
これが一介のコイン稼ぎツムならさすがに飽きると思う
242: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:33:36 ID: NH9SPQqx0.net
>>240
本当にコスパ最強だよね
今月出て来てくれたら良かったのに
238: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:07:29 ID: oLxDKY9Na.net
>>236
バランス取ってやればいいよ
Jルークだけって考えは止めた方がいい
Jルーク自体は楽しいけどやっぱり飽きる
野獣は爽快感あるけどやっぱり飽きる
スクルージは地味だし飽きる
241: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:33:07 ID: NH9SPQqx0.net
>>238
承知した
固執は避けるようにするよ
ありがとう