引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495510070/

589: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 23:34:31 ID: rX1V4x1q0.net
今回のイベントのスキルチケットで
ジェダイルークがスキル4になるのだが
今の俺のハイスコアは
スキル4バースデーアナで850万
プレイヤーレベルは100ちょいで
1000万いける?
591: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 23:41:35 ID: /UUP2qyc0.net
諦めないで6回切り練習してよかった、コインの底上げ嬉しいです
593: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 02:29:21 ID: /1WYhRMDa.net
みんなスキルボタンはどっちで押してるの?
最近左手で押すようにしたらちょっとだけ素コイン増えたわ
614: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:05:13 ID: J35mcnJY0.net
>>589
自分は5回切りしか出来んけどスキル4から開始して1ヶ月でベストスコア1500万超えたよ
今まで食わず嫌いだったのは後悔したw
592: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 00:19:13 ID: wVWJGkA2d.net
>>589
そのへんの点数で悩むよりまずJルークスキルマでチュートリアル終わりくらいに考えて長い目でやるのがいいよJK
590: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 23:37:47 ID: YHM0np2vd.net
>>589
ちゃんと5回最大溜めで切れるなら1000万ピンズを見る前にいきなり1500万ピンズに変化してしまうまである