引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495510070/

601: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 12:25:35 ID: AfRTUIaw0.net
前にスクショ貼ってた人の足元にも及ばないけど、sl6になって初めて10000枚越えで51倍きたー。前はsl5で7000枚くらいのときだったからうれしい。
602: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 12:45:07 ID: fI9OrO5/a.net
>>601
おめ!

スキルマなってコイン平均どのくらいになったの?
603: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 12:51:56 ID: AfRTUIaw0.net
>>602
ありがとう。5回切りで8000〜14000くらい、平均10000くらいだね。テレビ見ながらとかで調子悪いと6000枚とかもあるけど、どんなに調子悪くても野獣6より稼げるしね。

6回切りマスターしてる人はどのくらいいくんだろ。時々練習するんだけど、消去数が減ったり、最後切れなかったりで5回切りと同じかそれ以下になっちゃうから、疲れて5回切りに戻るみたいな。
604: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 13:08:20 ID: ucEoYzRja.net
>>603
消去数はsl5の時と比べてどんなもん?
コインよりもそっちが知りたい
605: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:20:15 ID: AfRTUIaw0.net
>>604
5のときは、24、25くらいで大ツム巻き込んで29、FBはなってからは28、29くらいで大ツムあれば32とか消えるよ。単純に慣れてなかっただけかもだし、ちゃんと統計取ってるわけではないけど、参考までにー。
606: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:51:44 ID: ucEoYzRja.net
>>605
ありがとう
それが一番知りたかった
それならスキルループ率がかなり上がるね